2009-08-22 22:13:39

Chiris Clark☆

テーマ:pop&electronica
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-09 23:13:42

Giovanca☆

テーマ:pop&electronica
AD
 |  リブログ(0)
2008-04-15 00:15:34

Yael Naim☆

テーマ:pop&electronica
yael naim

Yael Naim

New Soul☆

APPLEの現在CMの
おなじみの曲音譜

♪New Soul

アルバムも出てるみたいだけど、持ってません。
シングルをダウンロードしただけニコニコ

Mac Book Air
とてつもなく欲しいんですけどっ!
薄すぎてすごいぜ!!!

今日お仕事で会った方が携帯していて
とてつもなく物欲が湧いてしまった
青山でした。。。。。笑
(去年macbook買ったばかりなので買えないけど。。。。)

mac欲しいけど我慢して、気持ちだけでもと
この曲選んでみましたドキドキ

********************************

4月前半はなんだか目まぐるしく過ぎて行きましたアップ

そして4月ってなんだかイベントが多いラブラブ

今年は娘の入園もあり、
弟の大学入学!(年がオイラと10も離れてる。。。。)

そして家族や親戚、友人&親友の誕生日系でバタバタニコニコ
なんかオイラの周り、週に3人位と、4月産まれかなり多すぎるんですけど!!!

カナダに住んでる友達にBirthday AIRMAILも書いてあったのに、
未だ送れてない。。。。
(明日こそ郵便局行こう!!!遅れてごめんよ、見てるか?うえいぶ~!!!)
お祝いで出費がかさむ4月ですがめでたいめでたい宝石紫

まず先週は父の誕生日で
スニーカー&レザーの携帯靴べらを贈りましたくつ

そう、父は57歳になり、
もうすぐ還暦に近づいてるにも関わらず、
年々
「ちょい悪オヤジ」になってきて、
元からお洒落だったのですが
ますますファッションにうるさくなっていますサンダル

妹弟もやはりそれぞれ
帽子やベルトなど
ちょい悪ファッションアイテムをプレゼントし、
みんながそれぞれプレゼントしたアイテムを
身につけたら。。。。。。

「超超~悪いオヤジ」になってました。。。。笑

父は毎日犬の散歩が日課なのですが
実家の犬は
「珍島犬」という、
ちょい悪風の犬(もののけ姫にでてくる犬)なので
本当、犬連れて歩いてるのをハタから見たら
我が父ながら迫力ありすぎて怖いっす。。。。。笑

まぁ何にせよ、
いつまでも元気でいてもらいたいものです。

4月後半は仕事が忙しくなりそうなので、がんばるぞ~口紅
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-25 23:47:59

Wouter Hamel☆

テーマ:pop&electronica
wouter hamel
Wouter Hamel

Hamel☆

きゃーきゃードキドキ
美青年ジャケだけでも買いですが
これまたアルバム全曲いいんだなぁ音譜
捨て曲無しの一枚サンダル
ジャンルは何かしらね。。。これはPOPかしら。。。

今年入ってから、かなりヘビロテの一枚でっすアップ
かな~りお気に入りラブラブ!
オランダ出身のウーター・ヘメル君ですラブラブ!

オープニングの
♪ Details
が特に好きで
続いて
♪Cheap Chardonnay
そして
♪ Breezy
などなど、全曲捨て曲なしラブラブ

美形でかっこよすぎるので写真をもう一枚載せちゃおう恋の矢
キャーキャーラブラブ!

wouter hamel


******************************************

青山の財布は
領収書やらポイントカードやら
色々入りすぎて(結構くだらないのが多い)
デカ目の財布をつかってますDASH!
今ではChloeのかなり大きい南京錠付き長財布。
普通の財布だと納まりきらなくて、ボタンがしまらない。。。。

Chloe


財布の中身には大量のポイントカードがありますが

青山が特にハマってるポイントは

●三井住友VISA CARD
●アトレカード

他も色々溜めてるけど、なかなか換金までたどりつかないけど
この二つは結構溜まります。

VISAは
ネットショップなどで利用してるので
年間2~3万円くらいは商品券と交換してる感じ。

恵比寿のアトレは毎日の様に通ってるので、
無印や本屋、ソニプラ、薬局、成城石井など
地道に溜めて半年くらい経つと結構溜まってて
買い物券と交換してますニコニコ

学生のころはしょっちゅう旅行に行ってたのでマイルを溜めてたけど、
社会人になってからは年に1~2度くらいなので、溜まらないし、
何より、この前マイルが有効期限過ぎてたので消えてたショックもあり、
最近はマイルにはこだわらなくなりました。

旦那はアメックスでポイントを溜めていて、
全然ポイントを使ってないので
今では
欧米までの大人2人分の往復航空券分くらいは軽く溜まってます飛行機

アメックスのポイントは旅行に強いよね!
青山も昔、親のアメックスのポイントを勝手に使って
ドイツまで行った記憶が。。。笑

アメックスのポイントは
宇宙旅行とか、オーディオシステムの組み立てとか色々あっておもろい!
(宇宙旅行ってどんだけ買い物したらポイントたまるんだろ。。。)

昔は現金で支払いじゃないと絶対嫌だったけど
今はポイントの為にカード使ってるかも!笑

今日は先週行けなかった
旦那の誕生日デートのリベンジをしてきましたが
ディナーももちろんカードでワイン
(これは単にお金が足りなかったため。。。笑)

カードは手頃な分
使いすぎに気をつけなければねっあせる
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-29 22:57:25

Pandatone☆

テーマ:pop&electronica
2006-11-09 00:40:52

Zero7☆

テーマ:pop&electronica
2006-08-21 01:20:51

Rah Band☆

テーマ:pop&electronica
2006-07-24 00:35:40

Les Baxter☆

テーマ:pop&electronica
2006-05-07 19:30:32

17pictures☆

テーマ:pop&electronica
2006-02-03 00:15:28

Enoch Light☆

テーマ:pop&electronica

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。