2008-03-21 00:18:58

Geraldine Hunt☆

テーマ:dance classics
geraldine hunt

Geraldine Hunt
Can't Fake The Feeling☆

♪Can't Fake The Feeling☆
無敵のダンスクラシック音譜

ひゃっほ~♪
こういうの聴いちゃうと、夜遊びしたくなっちゃうのよ~ドキドキ


全然知らなかったけど、ミニーリパートンと
親友だったみたいです口紅

というか、この髪型&服装素敵すぎるっ恋の矢

************************************

きのうは旦那の誕生日でしたニコニコ

久々子供を預けてデートへ!
といった計画だったのが。。

急遽とりやめ!

赤さん、おとといの夜から発熱しました!!!!
本人は元気モリモリ、
いつもと変わらず食欲モリモリだったのですが
やっぱり心配ガーン

きのうは本人は朝までぐっすり眠ってたけど
なんだか私はついつい観察して眠れない。。。

今朝、熱も下がったので
母親に来てもらって
子供をみてもらって
仕事で忙しい旦那の代理で結婚式に参加ワンピース
(2次会から夫婦で参加予定だったけど、
今日は子供が心配でおいらは披露宴で帰ることに。。。)

帰ったら元気モリモリの娘を見て安心しましたニコニコ

子供の病気、色々これから立ち向かうことになるだろうけど
まだまだオロオロしてしまいそう!

しっかり子供の様子は見てあげて
あんまり過保護になりすぎず、
きちんと対応できるようになりたいもんです。
(めざせ肝っ玉かあちゃんぶーぶー

もう熱も下がって元気なのに
心配で何度も娘が寝てる部屋を覗いてる
青山でしたガーン

親の心もわからずに
グースカ布団蹴飛ばして、寝相悪いので回転しまくってる
娘でしたにひひ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-03-08 00:34:10

Silvetti☆

テーマ:dance classics
silvetti
Silvetti
Spring Rain☆

うーん
ジャケといい、ポップなインストといい、最高音譜

といいつつ、うちにはこのアルバムないけど。。
持ってるのは残念ながら、
サルソウル特有の派手な空のジャケの12インチでした~あせる

雨で憂鬱だなぁと思っても
これを取り出して聴くと、一気に盛り上がれますドキドキ

これを聴くと、過去の色々思いでがよみがえる!

********************************

ひなまつり第二弾アップ

ひな祭
ママ友と料理を持ち寄って自宅でパーティーナイフとフォーク
子供の為というより、自分達が楽しみすぎてましたワイン

みんな4月から保育園に預けて仕事復帰なので
平日に会えるのも残り少ないね~!と
頻繁に会ってるグループですにひひ

baby

赤子達は同じ産院で産まれた
同じ6月産まれの子供達音譜

家もまぁまぁ近いし
何かと頻繁に会いすぎてるので
まるで身内のように親戚の子供並みに可愛いドキドキ

そして何よりも、この子たちのママ
それぞれキャラが濃すぎておもろいんだよなぁ!笑

たぶん仕事をしているママさんって、平日仕事なので
他のママさんとは遊びたくても
時間が合わなく交流も減って疎遠になりがちなので
結構働くママっていうのは寂しい思いをしてるもんなのですしょぼん

(実際私は子供いない子と遊んでる方が多い気がする!)

しかし、奇遇にも
このメンバーはみんな旦那も休みが不定期なので
4月以降も、日曜日に会えるね~なんて話してたので
うれしい限りですラブラブ

大人になってから仲良くなるって
なかなか難しいし、
ましてやママ友なんて、うわべ程度で終わったりしちゃうけど
これまた気が合うなんて貴重だわ!!

育児ライフは、このグループのおかげで
楽しく過ごせてると言っても過言ではありませんニコニコ

今ちょうどみんな、夜泣きで頭を悩ませております!笑
が、いかにきのう大変だったかメールしてると
みんなも頑張ってるんだなぁと
ちょっと気が楽になったりしますやや欠け月

育児の悩み、仕事の悩みは発散させないとね~ぶーぶー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-15 21:20:50

Pointers Sister☆

テーマ:dance classics
AD
 |  リブログ(0)
2005-11-20 17:21:58

Dazz Band☆

テーマ:dance classics
2005-09-08 21:50:03

Computer Love☆

テーマ:dance classics
2005-07-23 14:02:38

ぱらっぱっぱ~☆

テーマ:dance classics
2005-07-22 15:07:30

A Taste Of Honey☆密の味☆

テーマ:dance classics
2005-06-27 13:10:10

brick☆

テーマ:dance classics
2005-05-06 23:26:23

Chic☆

テーマ:dance classics
2005-04-24 01:38:23

今日の締め☆

テーマ:dance classics

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。