2008-12-22 22:10:58

Speedometer☆

テーマ:japanese
青山さんちの音楽棚-speedometer
Speedometer
Private☆

寒い冬になると何故か無性に
テンプテーションズやシャイライツなど
男性グループコーラスばかり聴いてたのですが
最近さすがに飽きて
毎日違うジャンルに走ってる今日のこのごろです。

面倒臭さから最近CDばかりでしたが
飽きるので針を落としてみたり、棚の奥のCDを取り出したりして楽しんでます☆

本日はSpeedometerの
♪ Private Roots
とにかくこの曲、当時ハマってたので久々聴いて取り出して、
うわぁ懐かしいとiPotに入れて再びハマってます♪
初期の頃のEgo-Wrappin'のボーカル入りで、とてもGoodですドキドキ

♪Nightboat from Alaska
もとても好き☆

まったり聴きたい1枚です☆

視聴こちら☆アマゾン

***************************

今月に入って、クリスマスパーティーやら忘年会やら
何件か参加☆
今年は、友達もオイラが子持ちというのを気遣ってくれて
クリスマス会や忘年会をお昼にしてくれたり、
夜の時も合流しやすいように恵比寿で集まってくれたり
とてもうれしい年末でしたニコニコ

そして昨日は最も楽しみにしていた
恒例の月一で開催してるママさんとの集まり(飲み会?)☆
今月はFちゃん宅にお邪魔して
クリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー

冬だから病気で誰かしら欠席するかしら~!と心配をよそに
子供達4人とも元気に参加!
よかった~アップ

子供達はクリスマスはまだわからないので
親達がもちろんはりきって
手料理&酒&ケーキ&つまみを持ち寄って
昼から夜まで飲み会と化しました・・・・・笑
プレゼント交換やらして楽しい一日でしたプレゼント

青山さんちの音楽棚-christmas

子供達もどんどんお互いの存在をわかってきているようで
一緒にじゃれ合ったり群れたりして楽しそうでした☆
去年はあまり動きも少なかったのでコスプレさせたりしましたが
今年は動く動く、、、、、、とりあえず赤い服で統一UFO
成長しました♪

青山さんちの音楽棚-christmas

今となっちゃ、自分の事はどうでもよく
すっかり子供のプレゼント選びに夢中になっているオイラでした
クリスマスって楽しい~♪と思った今年でしたドキドキ

子供産まれるまでは夫婦でディナーに行ってましたが
(去年も確か預けて行ったか、、、)
今年は家族でクリスマス予定です☆

みなさんよいクリスマスを☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-10 23:34:11

Tina☆

テーマ:japanese
tina
Tina
I'll be there☆

♪There Must Be Angel

この曲以前
オリジナルの
Eurythmicsのを載せたような?気がしたので
本日はTinaのカバーを

この曲大好きです
聴くだけで幸せになれる感じです♪

特に大学生の時よく聴いてたなぁ!懐かしい!

おとといは
南麻布へと友人3人と飲みに行き、
その中の一人が今月末結婚式をするので
その前お祝いな感じで飲みに行きましたドキドキ
スピーチをするので
ドキドキべーっだ!

このメンバーは
前の会社の人だったんだけれど
会社にいる間は全然交流がなかったのに
退職してから仲良くなるという異例のパターンです!

みんな年は違うのだけれど
かなり気が合うので
それぞれハードスケジュールの中
都合をつけて
年に数回は飲みにゆく、大好きな友人ですラブラブ!

そういえば、今気づいたけど
オイラの周りは
学校とかの同級生以外はほとんど年上の友達だらけかも!!!!

最近仲良くなった子でランチやお茶をよくする子は
40近いし!(全然見えない)
青山の周りの年上の人は濃いし面白いし、
とにかくカッコいい人が多い!

飲んでる時、友人の2人を見て
オイラもママになったからといって
生活に疲れたおばさんみたいにならないよう
カッコいい大人になりたいと思う今日のこのごろでした!

旦那に娘を預けて出かけた日に限って
夜中起きたみたいで、
旦那は大変そうでしたが、
リフレッシュできました♪

旦那はたまには遊んでおいで!と
夜でかけれるように気遣ってくれるので
感謝感謝!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-31 00:21:26

寺尾聰☆

テーマ:japanese
teraoakira
寺尾聰

Re-Cool Reflections☆

以前Reflectionsを載せましたが
これはReflectionsのリメイク版ですドキドキ
これまた格好いいサウンドに仕上がってて
去年一年、ヘビロテしてました!

なんか暖かくなってきたから
また取り出してきいてますドキドキ

特に
♪HABANA EXPRESS
♪渚のカンパリ・ソーダ
♪ルビーの指環
が大好き恋の矢

はぁ~ラブラブ
ため息でちゃう。。。格好よすぎる。。。。
鼻血出まくりで、キャーキャー叫べないほど好き音譜

いつかディナーショーとか行きたいんですけどっ!!
というか、プラチナリングのCMとか格好よすぎるしニコニコ

寺尾聰と再婚したいんですけど、、、と言ったら
旦那に怒られましたにひひ

********************************************

最近とても暖かくて
気持ちいい~合格

今週は3回も目黒川を通り、桜を満喫しましたラブラブ!

気持ちいい季節だと、苦手な散歩も
楽しくなり、ついついショッピングを。。。。。

物欲がふつふつ湧いてしまって、心をセーブするのに必死でした!笑

ピーンときたらブランドこだわりませんが
やっぱり洋服で好きなのは
MARC BY MARC JACOBS ワンピース

カバンも
MARC JACOBS
が多いですサンダル

靴で最近
最近お気に入りのブランドは
BUTTERO

まぁ高い服ばかりも買ってられないので
チープ服も大好き☆
(安い服はZARA率が高い!w)

最近、職業は美容師ですか??とか
アパレル関係ですか?
と聞かれることが多く
なんとなくかなりうれし~ラブラブ!

しかーし、現実は
保育園送りにいって自宅で仕事を始める際には
パジャマにまた着替え
ボサボサ髪という、かなり汚い姿の青山でした。。。。
実際はショップの店員さんなんて程遠いぜ。。。。。
ちーん。
しかも家で仕事だから、同じ服とか毎日連続で着てるしね。。。。

やばいやばい。。。
春だし、気を引き締めないとな~
くたびれたママにならないように気をつけよう~ショック!

ちなみにベビー服は
X-GIRLのベビーライン が好きドキドキ

BS ASAHIで旦那がとなりでファッションショーのTV観てたので
今日はファッションの記事にしてみましたくつ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-27 22:14:43

Misia☆

テーマ:japanese
2007-12-02 23:28:55

Aco☆

テーマ:japanese
2007-10-25 23:21:18

Fantastic Plastic Machine☆

テーマ:japanese
2007-09-10 19:30:13

Studio Apartment☆

テーマ:japanese
2007-05-28 21:48:30

寺尾聰☆

テーマ:japanese
2007-05-24 23:55:09

DJ Mochizuki☆

テーマ:japanese
2005-11-21 22:55:35

EGO-WRAPPIN’☆

テーマ:japanese

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。