2008-02-22 22:36:59

Skin Alley☆

テーマ:rock
skin alley
Skin Alley
Two Quid Deal☆

うーん、このジャケ忘れられないドキドキ
何年か前、レコ屋で
レーベルがスタックスだし、ソウルかな~と思って
ジャケ買いすっか~!と思い
購入しましたが、、、

予想外の
ブリティッシュロックです音譜

ハモンドオルガンやワウギターあったりの
ジャズロックがやっぱり聞きやすいけれど、
バラードが結構気に入ってたりする。

これ以前載せたっけ?

**********************************************

先週末は
大学の友達宅で
お泊まり同窓会に行ってきましたニコニコ

20代独身なのに、マンション所有という
素敵女子の家に!
もちろん彼氏はいます!
(キャラはオバカだが。。。)

なんか友達んちでお泊まりなんて
学生時代を思い出して
楽しかった合格

子連れママもいるので、
私も娘を連れて
お泊まりにラブラブ

夜寝かしつけて
さぁ飲むぞってところで
娘はぐずぐずちょくちょく起きる。。。。

ので、添い寝で寝かしつけてる間に
私までウトウト。。。。

1時ごろには先に寝てしまった!!!!!
もったいない!!!!!

もう一人のママも含め
みんな働きマンなので
それぞれかなり忙しいのに、
大学の仲間たち(海外にいる組を除いて)
女子みんな集まれて本当よかったドキドキ

エネルギーを充電できた一日でしたメラメラ

そして、人に作ってもらった
料理は最高にうまい割り箸

dinner


さてさて、
ブログやってる場合じゃなかった!
寝てる間に
仕事をしないとねパソコン
勉強もしないとね本

現実逃避している青山でしたニコニコ
さて~がんばろ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-26 22:10:43

Robert Wyatt☆

テーマ:rock
AD
 |  リブログ(0)
2005-11-26 21:21:47

Janis Joplin☆

テーマ:rock
AD
 |  リブログ(0)
2005-11-24 18:44:30

休日には

テーマ:rock
2005-08-31 14:18:12

休日☆

テーマ:rock
2005-07-01 10:05:01

すごジャケ&エロじゃけ☆

テーマ:rock
2005-06-08 16:25:17

休日に聴きたい音楽☆

テーマ:rock
2005-06-03 13:43:09

天国の階段☆

テーマ:rock
2005-05-03 23:10:11

ルーリード☆

テーマ:rock
2005-04-26 20:53:09

G.LOVEとT-LOVE☆

テーマ:rock

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。