2005-10-07 14:08:43

Studio One☆

テーマ:reggae
lovers
Studio One Lovers

V.A.-Soul Jazz Presents☆

ジャケのお姉ちゃんの笑顔がキュート(^o^)

小学校からの女の子の親友が
小学校の頃、サイババ集めに凝ってて
なんかこの笑顔みると
なんとなくサイババの笑顔を思い出します☆

roots
Studio One Roots Volume2

V.A.-Soul Jazz Presents☆

夏に買ったStudio Oneのコンピ2枚☆
画像フォルダに入れておいたものの載せ忘れてましたw

休みの日に何も考えないで
爆音でかけたい2枚です☆
晴れた日にかけると気持ちいいよぉ!!!

Soul Jazzシリーズも
集めたいのに、なかなか集まらない、、、

*****今日の日記*****

今日はそのサイババ娘と飲むので
思い出してコレ載せましたw
サイババ集めてたのに今となっちゃぁ
かなりのべっぴんです♪おしゃれだし☆仕事できるし☆

きのうは休みで
休肝日にしよう!!ゆっくり寝よう!!と思ってた矢先

深夜12時を少しまわった頃
またまたお客さんがお酒持って乗り込んできたので
飲んでしまいましたw

お酒から逃れられない運命か、、、w
(でも明日からしばらく飲みたくない、、、)

前からブログ見てくれてる人はわかると思うだけど
うちの家系はみんなノンベエです、、、

祖父 →酒好きだったらしい(青山が生まれる前に亡くなっちゃった、、)
祖母 →健康の為と、毎日程よく飲んでる(ちなみに83歳w)
父  →毎日w
母  →毎日w
弟妹 →酒好きw(高校生の弟も飲むw親止めないw)
ブログ友達になりつつあるイトコたち →飲み過ぎw(まだ21歳と19歳なのに、芋焼酎&ワインがだいすきらしいw)

酒飲み一家といっても、みんな暴れたりするような家族じゃなく
みんな仲良くやってますよw
てか、みんな強い、、、、、(^^;)

お昼休みよりお届けいたしました☆
アメブロ重い~、、、!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-09 15:36:43

かえるーーーーー☆

テーマ:reggae
AD
 |  リブログ(0)
2005-05-27 14:50:52

Jackie Mittooとスーツ☆

テーマ:reggae
AD
 |  リブログ(0)
2005-04-18 01:19:19

もりあげ☆

テーマ:reggae
2005-04-09 01:01:49

いかしてます☆

テーマ:reggae

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。