1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-03 22:16:52

Emi Meyer☆

テーマ:jazz
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-09 21:15:29

Donald Byrd☆

テーマ:jazz
donald byrd

Donald Byrd
Places and Spaces☆

この一枚、かなり全曲良いです!
青山は特に
♪Wind Parade
♪Places & Spaces
♪You & the Music
♪Just My Imagination

が好き☆
♪Wind Parade
♪Places & Spaces
なんかは
2PacやPete Rock & CL Smooth'sといった大物をはじめ
色んな所で使われてるので聴きやすいんではないでしょうか♪

でもやっぱりオリジナルが一番いいです!
そしてこの爽やかさはかなり気持ちいいです♪
今日とてもいい風が吹いて気持ちよかった!

*****************************************

この夏
おチビは1歳2ヶ月で卒乳をしました!

卒乳とは自然におっぱいや哺乳瓶から離れること。

保育園に入るまでは完全おっぱいで
保育園に入ってからは昼間はミルク、朝と夜はおっぱいと
混合で1日もかかさず、毎日授乳を続けてきました!

よくがんばったと我ながら思います♪

卒乳のきっかけは
おチビはフィジーで哺乳瓶を落として
割ってしまった為、已む無く断乳に踏み切ったのですが
おっぱいとミルクを飲めなくて
泣き叫ぶかと思いきや、次の日にはおっぱいの存在を忘れて
あっけなく卒乳に至りました!

私の方もおっぱいは朝と夜しか出ない身体になっていたので
とっても身体もラクチンでした。

なんとなく私の中で、卒乳がひとつの
大きな子供の成長の区切り的なイメージで
子供も人肌むけた感じがします!

ただおっぱい飲んでいる姿は本当可愛かったので
ビデオにとっておけばよかった~!!!泣(怪しいが。。。)

ミルク立ち飲みスタンド役(私の事)
とっても楽しかったです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-26 13:57:27

Ramsey Lewis☆

テーマ:jazz
AD
 |  リブログ(0)
2006-10-22 21:21:22

Quintetto Lo Greco☆

テーマ:jazz
2006-07-09 20:38:29

David Wertman☆

テーマ:jazz
2006-06-19 01:45:02

やばい、、、、

テーマ:jazz
2006-04-15 21:53:13

Till Grunewald☆

テーマ:jazz
2006-03-20 23:29:31

Tizian Jost Trio☆

テーマ:jazz
2006-02-23 21:21:20

Bobby Norris☆

テーマ:jazz
2006-02-20 22:11:29

The Five Coners Quintet☆

テーマ:jazz
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。