2008-06-03 00:29:18

Happy Birthday ☆ 1 Year Old ☆

テーマ:life
baby

きのう6月2日で娘は1歳になりました~ニコニコ

この間産まれたばかりなのに、
えぇ~もう1歳???って感じですドキドキ

とにかく健康でここまできてくれて
何より何より☆
もうそれだけで充分です!!

去年の今頃、産まれる時は痛かったなぁ!!!
「死ぬー!」って叫んでたし!笑

最近はヨチヨチほんの少しだけ歩いたり
芸が増えたりして
鼻血もんです☆
あまりにも可愛いので毎日絶叫してます☆

なんだかひとつ成長するととっても可愛くてうれしいんだけれど
いつもこのままでいてくれればいいのに~と
同時にさみしい気持ちもあります。。。
(でも大変な時は、早く高校生くらいになってくれ~と思っている!w)

とにかく色々あったけど
楽しい1年でしたアップ

何だか早すぎる!もうちょっとゆっくりでいいんですけど!笑

彼女はjapanesekoreanのハーフなので、
チマチョゴリを着せてみました♪

今まで
別に音楽ブログに書く事じゃないやと
思って書いてなかったけど、
実は青山は韓国人なのです~♪
ほっほー♪

彼女は日本と韓国のハーフなのに、
何故か東南アジア?ぽい顔立ちをしていて
よく何人ですか?と聞かれます!笑
きのうは旦那さんは中東の人ですか?と言われました!w

baby

そして何より、旦那に感謝!

鬼嫁要素があるオイラにもめげず、
忙しいながらできる範囲で育児も協力してくれ

仕事や勉強も応援してくれ
更にたまに飲みに行くときは娘とお留守番もがんばってくれました!

旦那ががんばってくれたので
楽しい1年を過ごせたといっても過言ではないです☆
感謝感謝!

なんか最近は色んな事に感謝する気持ちがうまれ、
もしかしたら
オイラってば、子供を産んでから
とても性格がよくなったんでは???( ´艸`)ぷぷぷ
と勝手に浮かれてます音譜

ともかく、
娘よ~!産まれて来てくれて本当に
ありがとう~ラブラブ

ついつい涙ぐんでしまい、とても幸せな一日でした♪


dish

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-01 06:30:30

眠れない夜☆

テーマ:life
AD
 |  リブログ(0)
2005-08-18 22:18:41

癒し☆

テーマ:life
AD
 |  リブログ(0)
2005-07-07 20:47:37

あかちゃん☆

テーマ:life
2005-06-13 14:25:52

マンガ☆

テーマ:life
2005-06-11 10:56:45

アレルギー体質w

テーマ:life
2005-05-19 02:24:19

幸せの木☆

テーマ:life
2005-04-22 01:20:28

たけぞう

テーマ:life
2005-04-19 12:57:31

かっちょいい☆

テーマ:life
2005-04-10 13:40:04

目黒川のさくら☆

テーマ:life

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。