Gil Scott-Heron And Brian Jackson☆ | 青山さんちの音楽棚

Gil Scott-Heron And Brian Jackson☆

messages

Gil Scott-Heron And Brian Jackson

Anthology☆

イシシ☆
青山のスーパーヒーロー
Gil Scott-Heron☆
出た瞬間に買った、Anthology☆
好きすぎる曲が多すぎて選べません♪

♪8 Hello Sunday HEllo Road
♪7 Racetrack In France
は特に好き☆

♪1 The Bottle
♪3 Winter In America
♪5 It's Your World
♪9 We Almost Lost Detroit
♪11 Angel Dust
、、、あぁ、もうダメ全部すきw

ちなみに前にも書きましたが
会社のデスクトップのスクリーンセーバー
彼がスライドショーされてますw
gill gill
bridges gil

ウププw
若いころ、かっこよすぎ☆
てか、音にも鼻血がでそう!!
いや、鼻血がですぎて止まりません!!!

今日の記事はウニさんにインスパイアされましたw

*****今日の日記*****

今日は仕事終わって
来月から語学勉強のためフランスへ留学してしまう
母方のイトコ
最後の晩餐してきます♪
フランス語ってカッコイイなぁ!!!うらやましすぎる!!!

同じ年なので
イトコって言うより、友達ってかんじです☆

同じ年なのに、スーツは似合うわ、頭はいいわ、
スラッと背高いし、綺麗だし、キャリアウーマンな彼女が
うらやましぃ!!!
でも彼女とは、楽しい話もそうだけど、
現実的な女の「毒」っぽい?話もできるので
愉しいです♪(意味不明w)

今日は午後から
パソコンのOSの入れ替えをする為
早めのお昼ごはんです♪
ではでは☆☆☆