2008-10-17 22:04:16

Aladdin ☆ A Whole New World

テーマ:R&B
jasmine
Aladdin

A Whole New World☆

♪I can show you the world~
Shining, shimmering, splendid~
Tell me, princess, now when did~
you last let your heart decide~

女子ならこの歌嫌いな人はいないんじゃないでしょうかドキドキ
もちろん乙女な(?)青山も大好きな一曲ですラブラブ

この映画放映されたのいつだっけ?

確か中学時代に
クラスの女子はみんなアラジンに魅了されて
意味も分からずみんなでこの曲歌ってた記憶があります!

おととい娘がディズニーランドデビューしたので
この曲をPick Upしてみました音譜

青山はそもそも
遊園地系が苦手で
旦那も好んで行く人ではないので
ディズニー来たのは本当久々!

旦那が株主なので
タダ券が毎年2回送られてくるのですが
うちら夫婦はそもそもインドアで行かないので
旦那もディズニーの券を安く周りの人に売ってたくらいだし!笑

平日でも混んでるので、親はかなり疲れましたが
娘さんがかなーり楽しげで、大興奮だったので
やっぱり連れて来てあげてよかったニコニコ

娘の笑顔が何よりです!
また夢の国へ来よう♪
というか、平日でこの人ごみは
ディズニーすっごい儲かってるなぁと思いました。

個人的には
プリンセスシリーズは好きなので
シーの方に行きたいんだけどなぁ!
早く娘もプリンセス好きになって欲しい♪

インドアな夫婦も
子供ができると毎週休みにはでかけるようになるから凄い!笑


crea

全然話関係ないけど
今月のCREA
働く女性にとって色々な情報が載っててつい買ってしまった!
23区でも自治体によって
全然待遇が違うからびっくり!
渋谷区はなかなか良い方だと思う!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-10 23:34:11

Tina☆

テーマ:japanese
tina
Tina
I'll be there☆

♪There Must Be Angel

この曲以前
オリジナルの
Eurythmicsのを載せたような?気がしたので
本日はTinaのカバーを

この曲大好きです
聴くだけで幸せになれる感じです♪

特に大学生の時よく聴いてたなぁ!懐かしい!

おとといは
南麻布へと友人3人と飲みに行き、
その中の一人が今月末結婚式をするので
その前お祝いな感じで飲みに行きましたドキドキ
スピーチをするので
ドキドキべーっだ!

このメンバーは
前の会社の人だったんだけれど
会社にいる間は全然交流がなかったのに
退職してから仲良くなるという異例のパターンです!

みんな年は違うのだけれど
かなり気が合うので
それぞれハードスケジュールの中
都合をつけて
年に数回は飲みにゆく、大好きな友人ですラブラブ!

そういえば、今気づいたけど
オイラの周りは
学校とかの同級生以外はほとんど年上の友達だらけかも!!!!

最近仲良くなった子でランチやお茶をよくする子は
40近いし!(全然見えない)
青山の周りの年上の人は濃いし面白いし、
とにかくカッコいい人が多い!

飲んでる時、友人の2人を見て
オイラもママになったからといって
生活に疲れたおばさんみたいにならないよう
カッコいい大人になりたいと思う今日のこのごろでした!

旦那に娘を預けて出かけた日に限って
夜中起きたみたいで、
旦那は大変そうでしたが、
リフレッシュできました♪

旦那はたまには遊んでおいで!と
夜でかけれるように気遣ってくれるので
感謝感謝!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。