2008-03-31 00:21:26

寺尾聰☆

テーマ:japanese
teraoakira
寺尾聰

Re-Cool Reflections☆

以前Reflectionsを載せましたが
これはReflectionsのリメイク版ですドキドキ
これまた格好いいサウンドに仕上がってて
去年一年、ヘビロテしてました!

なんか暖かくなってきたから
また取り出してきいてますドキドキ

特に
♪HABANA EXPRESS
♪渚のカンパリ・ソーダ
♪ルビーの指環
が大好き恋の矢

はぁ~ラブラブ
ため息でちゃう。。。格好よすぎる。。。。
鼻血出まくりで、キャーキャー叫べないほど好き音譜

いつかディナーショーとか行きたいんですけどっ!!
というか、プラチナリングのCMとか格好よすぎるしニコニコ

寺尾聰と再婚したいんですけど、、、と言ったら
旦那に怒られましたにひひ

********************************************

最近とても暖かくて
気持ちいい~合格

今週は3回も目黒川を通り、桜を満喫しましたラブラブ!

気持ちいい季節だと、苦手な散歩も
楽しくなり、ついついショッピングを。。。。。

物欲がふつふつ湧いてしまって、心をセーブするのに必死でした!笑

ピーンときたらブランドこだわりませんが
やっぱり洋服で好きなのは
MARC BY MARC JACOBS ワンピース

カバンも
MARC JACOBS
が多いですサンダル

靴で最近
最近お気に入りのブランドは
BUTTERO

まぁ高い服ばかりも買ってられないので
チープ服も大好き☆
(安い服はZARA率が高い!w)

最近、職業は美容師ですか??とか
アパレル関係ですか?
と聞かれることが多く
なんとなくかなりうれし~ラブラブ!

しかーし、現実は
保育園送りにいって自宅で仕事を始める際には
パジャマにまた着替え
ボサボサ髪という、かなり汚い姿の青山でした。。。。
実際はショップの店員さんなんて程遠いぜ。。。。。
ちーん。
しかも家で仕事だから、同じ服とか毎日連続で着てるしね。。。。

やばいやばい。。。
春だし、気を引き締めないとな~
くたびれたママにならないように気をつけよう~ショック!

ちなみにベビー服は
X-GIRLのベビーライン が好きドキドキ

BS ASAHIで旦那がとなりでファッションショーのTV観てたので
今日はファッションの記事にしてみましたくつ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-03-25 23:47:59

Wouter Hamel☆

テーマ:pop&electronica
wouter hamel
Wouter Hamel

Hamel☆

きゃーきゃードキドキ
美青年ジャケだけでも買いですが
これまたアルバム全曲いいんだなぁ音譜
捨て曲無しの一枚サンダル
ジャンルは何かしらね。。。これはPOPかしら。。。

今年入ってから、かなりヘビロテの一枚でっすアップ
かな~りお気に入りラブラブ!
オランダ出身のウーター・ヘメル君ですラブラブ!

オープニングの
♪ Details
が特に好きで
続いて
♪Cheap Chardonnay
そして
♪ Breezy
などなど、全曲捨て曲なしラブラブ

美形でかっこよすぎるので写真をもう一枚載せちゃおう恋の矢
キャーキャーラブラブ!

wouter hamel


******************************************

青山の財布は
領収書やらポイントカードやら
色々入りすぎて(結構くだらないのが多い)
デカ目の財布をつかってますDASH!
今ではChloeのかなり大きい南京錠付き長財布。
普通の財布だと納まりきらなくて、ボタンがしまらない。。。。

Chloe


財布の中身には大量のポイントカードがありますが

青山が特にハマってるポイントは

●三井住友VISA CARD
●アトレカード

他も色々溜めてるけど、なかなか換金までたどりつかないけど
この二つは結構溜まります。

VISAは
ネットショップなどで利用してるので
年間2~3万円くらいは商品券と交換してる感じ。

恵比寿のアトレは毎日の様に通ってるので、
無印や本屋、ソニプラ、薬局、成城石井など
地道に溜めて半年くらい経つと結構溜まってて
買い物券と交換してますニコニコ

学生のころはしょっちゅう旅行に行ってたのでマイルを溜めてたけど、
社会人になってからは年に1~2度くらいなので、溜まらないし、
何より、この前マイルが有効期限過ぎてたので消えてたショックもあり、
最近はマイルにはこだわらなくなりました。

旦那はアメックスでポイントを溜めていて、
全然ポイントを使ってないので
今では
欧米までの大人2人分の往復航空券分くらいは軽く溜まってます飛行機

アメックスのポイントは旅行に強いよね!
青山も昔、親のアメックスのポイントを勝手に使って
ドイツまで行った記憶が。。。笑

アメックスのポイントは
宇宙旅行とか、オーディオシステムの組み立てとか色々あっておもろい!
(宇宙旅行ってどんだけ買い物したらポイントたまるんだろ。。。)

昔は現金で支払いじゃないと絶対嫌だったけど
今はポイントの為にカード使ってるかも!笑

今日は先週行けなかった
旦那の誕生日デートのリベンジをしてきましたが
ディナーももちろんカードでワイン
(これは単にお金が足りなかったため。。。笑)

カードは手頃な分
使いすぎに気をつけなければねっあせる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-21 00:18:58

Geraldine Hunt☆

テーマ:dance classics
geraldine hunt

Geraldine Hunt
Can't Fake The Feeling☆

♪Can't Fake The Feeling☆
無敵のダンスクラシック音譜

ひゃっほ~♪
こういうの聴いちゃうと、夜遊びしたくなっちゃうのよ~ドキドキ


全然知らなかったけど、ミニーリパートンと
親友だったみたいです口紅

というか、この髪型&服装素敵すぎるっ恋の矢

************************************

きのうは旦那の誕生日でしたニコニコ

久々子供を預けてデートへ!
といった計画だったのが。。

急遽とりやめ!

赤さん、おとといの夜から発熱しました!!!!
本人は元気モリモリ、
いつもと変わらず食欲モリモリだったのですが
やっぱり心配ガーン

きのうは本人は朝までぐっすり眠ってたけど
なんだか私はついつい観察して眠れない。。。

今朝、熱も下がったので
母親に来てもらって
子供をみてもらって
仕事で忙しい旦那の代理で結婚式に参加ワンピース
(2次会から夫婦で参加予定だったけど、
今日は子供が心配でおいらは披露宴で帰ることに。。。)

帰ったら元気モリモリの娘を見て安心しましたニコニコ

子供の病気、色々これから立ち向かうことになるだろうけど
まだまだオロオロしてしまいそう!

しっかり子供の様子は見てあげて
あんまり過保護になりすぎず、
きちんと対応できるようになりたいもんです。
(めざせ肝っ玉かあちゃんぶーぶー

もう熱も下がって元気なのに
心配で何度も娘が寝てる部屋を覗いてる
青山でしたガーン

親の心もわからずに
グースカ布団蹴飛ばして、寝相悪いので回転しまくってる
娘でしたにひひ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-10 23:50:24

The Braxtones☆

テーマ:R&B
The Braxtones
The Braxtones
So Many Ways☆

うーん、この曲ははっきり言って
一年中聴いてますドキドキ
90年代後半の奇跡の曲音譜

♪Slow Flow

もうキュンキュンですクラッカー

ダイアナロスのカバーの
♪ The Boss
も切なくまた良しドキドキ

**********************************

はぁぁぁ、最近の悩みと言ったら、
体重です汗

出産後(6月に出産)
1ヶ月以内には元の体重に戻ってたものの

年末あたりから3キロ増えて、そこから全然痩せない。。。。

まぁ原因は
深夜の食事でしょうかラーメン
旦那と夜ご飯を23時か、24時くらいに食べます。。。。

それと母乳の回数が減ったので
それが原因かもしれません!
頻繁におっぱいをあげていたころは
いくら食べても痩せる痩せる~と喜んでいたのに。。。。
食べ過ぎていました!

おいらは
見た目痩せて見えるみたいで、
周りからは全然太ってないじゃん!と言われますが

「3キロ」って周りにまだ気づかれなくても
自分の中で身体が重く感じて不快なのよね!
なんか背中とか気持ち悪い感じ!
2キロまでならまだいいんだけれど!

痩せすぎると体力なくなるので
あと3キロでいいので痩せたい。。。
ベスト体重だと一番快適に過ごせるのです。

それと、酒を復活したからには
もう酒はやめられん!
子供が寝て
仕事後の晩酌は絶対に欠かせません!!!!!

のでやっぱり運動かぁ。。。。
最近はほとんど歩いてないしな。。。

運動できない女なので
岩盤浴でも通いたいけど、仕事忙しいしな。。。

春だし、少し歩こうっとくつ
(と言ってるのに、電動自転車のカタログ見てる青山に
痩せる日はまだまだ遠そうです。。。。)

ちーん。。。


baby

今週の赤子達ドキドキ

そして
テーブルの上の酒。。。
毎回一日遊んだ後はかなりの空き缶が。。。ラブラブ
何の集まりだい!笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-08 00:34:10

Silvetti☆

テーマ:dance classics
silvetti
Silvetti
Spring Rain☆

うーん
ジャケといい、ポップなインストといい、最高音譜

といいつつ、うちにはこのアルバムないけど。。
持ってるのは残念ながら、
サルソウル特有の派手な空のジャケの12インチでした~あせる

雨で憂鬱だなぁと思っても
これを取り出して聴くと、一気に盛り上がれますドキドキ

これを聴くと、過去の色々思いでがよみがえる!

********************************

ひなまつり第二弾アップ

ひな祭
ママ友と料理を持ち寄って自宅でパーティーナイフとフォーク
子供の為というより、自分達が楽しみすぎてましたワイン

みんな4月から保育園に預けて仕事復帰なので
平日に会えるのも残り少ないね~!と
頻繁に会ってるグループですにひひ

baby

赤子達は同じ産院で産まれた
同じ6月産まれの子供達音譜

家もまぁまぁ近いし
何かと頻繁に会いすぎてるので
まるで身内のように親戚の子供並みに可愛いドキドキ

そして何よりも、この子たちのママ
それぞれキャラが濃すぎておもろいんだよなぁ!笑

たぶん仕事をしているママさんって、平日仕事なので
他のママさんとは遊びたくても
時間が合わなく交流も減って疎遠になりがちなので
結構働くママっていうのは寂しい思いをしてるもんなのですしょぼん

(実際私は子供いない子と遊んでる方が多い気がする!)

しかし、奇遇にも
このメンバーはみんな旦那も休みが不定期なので
4月以降も、日曜日に会えるね~なんて話してたので
うれしい限りですラブラブ

大人になってから仲良くなるって
なかなか難しいし、
ましてやママ友なんて、うわべ程度で終わったりしちゃうけど
これまた気が合うなんて貴重だわ!!

育児ライフは、このグループのおかげで
楽しく過ごせてると言っても過言ではありませんニコニコ

今ちょうどみんな、夜泣きで頭を悩ませております!笑
が、いかにきのう大変だったかメールしてると
みんなも頑張ってるんだなぁと
ちょっと気が楽になったりしますやや欠け月

育児の悩み、仕事の悩みは発散させないとね~ぶーぶー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-02 23:26:10

Bonnie Raitt☆

テーマ:ブログ
bonnie raitt
Bonnie Raitt

Give It Up☆

今日は
娘の初節句だったこともあり、
なんだか響くような曲が聴きたくなり
ボニーを取り出しています♪

今日はバラード調の曲ばかり聴いてるかも音譜

♪ Nothing Seems To Matter
♪ If You Gotta Make A Fool Of Somebody
♪ Love Has No Pride

ちょっと違うけど、
キャロルキングあたり好きな人にはお勧めドキドキ


というわけで、
我が家のお雛様ですくつ
hina


顔が怖くなく、スタイリッシュなやつを選んだつもりです♪
(写真だとわかりづらいけど。。。)

というか、雛人形って本当高いのね。。。。。びっっくりしたよ~!!!
娘の為に奮発しました!
(最終的には父に出してもらったけど)

窓際に飾ってあって
夜はちょうど雛人形のバックに
東京タワーがライトアップしていて
なかなかいい感じなのですラブラブ!

本日は、日曜日だったので
初節句をしましたニコニコ
両家のおじいちゃん、おばあちゃん、兄弟をうちに招待し
お祝いしてもらい
本人も大満足と思いきや。。。。

人見知り大全開~!!汗

ママとパパ以外うけつず。。。
他の人に抱っこされると大泣きショック!

ちーん。。

まぁでも9ヶ月、すくすく育ってくれて何よりですニコニコ

というか、
関係ないけど
最近和菓子にはまりまくってる
青山でした♪

あんことか大好きドキドキ

苺の季節だし、苺大福作ろうっと♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。