梅雨だというのに
雨が少ないですね

このままだと夏になったら
野菜が高くなりそうで
嫌ですよね~


青山一丁目にある公園のビワが
今年もたくさん実っていました
子供の頃
この時期の遠足のお弁当に
母がよくビワを入れてくれたのを
思い出します







まったく
話しは変わりますが…

青山外苑矯正歯科
患者様に快適にお過ごしいただけるよう
治療中もDVDなどが
ごらんいただけるようになっております


DVDずらーっと並んでおります
院内に収まりきらず
倉庫の段ボールにもたくさんございます





ふと見ると
見慣れないDVDが…





ご存知ですか?
防弾少年団‼
すごい人気らしいです
韓国のグループです
先日、雑誌の表紙でもみかけました

そういえば
BIGBANG好きの患者様と
2PM好きのスタッフと
院長との3人で
盛り上っていたことが
先々週位前にありました
その時すぐに院長がネットでポチッとな
流行りに敏感な院長です

皆さん見たいDVDがあったら
院長に「これ見たい♥♥!」って言ったら
もしかして棚に並ぶかもしれませんよてへぺろ


さあ、週末!
楽しくお過ごしくださいませ!
お仕事の皆さまは
頑張ってくださいませ!
私たちはガッツリお仕事です


昨日と今日
秩父宮ラグビー場では
毎年恒例の
郡上おどりin青山が開催です
クライマックスの踊りは
メッチャ盛り上って楽しいー!って
以前知り合いのミュージシャンが
言っておりました





ぜひのぞいてみてくださいませ!



青山外苑矯正歯科  受付スタッフ
AD
おはようございます✴

梅雨なのに
今日も気持ちが良い朝ですね

青山外苑矯正歯科を
青山一丁目方面に向かい
最初の信号のあるところ…
オラクルさんのビルや
伊藤忠商事さんのビルがある
T字路のところ…
春まで牛丼の松屋さんがありました

そこが数日前から工場をし
新しいお店ができるようです








ここです!
一階がお蕎麦屋さん
二階が牛タン屋さん😋





牛たん焼 辺見
チェーン展開しているお店ですね





蕎麦 いまゐ
立ち食いですかね!?
入口のところに食券機がありました





2店そろって
6月13日  明日オープンですよ



おまけのショット




昨日
秩父宮ラグビー場で開催された
秩父宮みなとラグビーまつり2017で
スタジアム通りにいたゆるキャラです
バクですかね
ドコノコですか?
かわいかったのでパチリ✨


今週も
院長元気にいつものテンションで
梅雨も雨も関係なく
スタッフ一同
皆さまの治療に全身全霊!
場外満塁弾‼
防弾少年団‼!(なんのこっちゃ?)
がんばりまーす!


青山外苑矯正歯科  受付スタッフ



AD
少し出店が出ていたので、院長先生と宮路先生にお土産を…

{C451CEA1-EEF8-4876-8FD2-A3E5E0160527}

{896BE016-CC3F-4436-98B0-1EB11F922B4D}

糸魚川ブラック焼きそば✨

がんに効果的とか書いてありました!身体によさそうでした!!

歯が黒くなったらすいません!!💦
悪意があるわけではありませんから💦💦
毎日、たくさんの患者様をみている院長先生と宮路先生のことを思い…買ってきました!

青山外苑矯正歯科  受付  スタッフ
AD
こんにちは😊

ちょっと覗いてみました!ラグビーまつり✨
{8DB94A72-DD43-46F6-B0F8-F96E63069DDA}

{49819EC2-B922-49C2-8244-1CB18C69D3FD}

{65BF5F67-A381-4100-B6D0-5B776142C4CE}

{ED770EA3-F800-42D6-9199-62C92F338302}

13:30からキックオフ!!

サントリーだからかな?DAKARAとやさしい麦茶の無料配布してました😄

15時からハイボールの配布があるみたいですよー!

他にもラグビーに関するお店や大使館の方が!
{FF6CB21D-D2E7-4D36-AEA8-B389CB9B813A}

フィジー大使館の皆さん✨

隣にはトンガ大使館も。どちらもラグビー大国ですよね!

{C27F269C-5FE4-4D75-A711-BBEF4D2ACBC2}

遠くから撮ったのですが、大きなラグビーボールと写真がとれる!

その横にはあの、オールブラックスのサイン入りユニフォームが😍

ミーハーな私はテンション

でも混んでて写真は撮れませんでした!
{2754C716-57D6-4C8C-B1B5-F80BEF6F2F29}

かなり賑わってます!まだ間に合いますよ!

青山外苑矯正歯科  受付  スタッフ
おはようございます✨

東京は梅雨入りしたというのに
あまり雨が降りませんねぇ
その方がいいですが
夏の水不足は嫌ですよね~

今日はとても暑くなるという予想です
皆さま熱中症にならないように
水分補給はまめにしてくださいね

青山外苑矯正歯科のうがいのお水は
お一人様毎のペットボトルなので
お持ち帰りいただけます
こんな季節に👌とご好評です



暑くなるというこの週末
こんな看板を発見です






スタジアム通りの交通規制!

秩父宮みなとラグビーまつり!?🏈🏈🏈
6月11日(日)10:00~17:00です


文字どおり
ラグビーだらけのイベントのようです






ここ数年
ラグビーは盛り上っていますね
ラグビー場前の通りも交通規制して
露天やらなにやらでるようです

とても面白そー🎵

治療にいらっしゃった方
のぞきにいらしてみてください
治療じゃない方も是非どうぞ!
試合もあるようなのでガッツリ楽しんでくださいませ!



青山外苑矯正歯科  受付スタッフ