青山外苑矯正歯科 歯科衛生士Nのブログ

青山外苑矯正歯科の歯科衛生士がマウスピース矯正で歯列矯正中です!


テーマ:
私は今、自宅のソファーの上で横になりながらこのブログを書いています。
そうです。今日は休診日です。

休みの天気のいい日になんで横になってるんでしょう。

それはね。

二日酔いが激しすぎて動けないから。


昨日友達の家でたこ焼きパーティーをした際にしこたま飲んでしまったのです。

酔いつぶれ、片付けもせず友達の家の床で瀕死の状態で転がっておりました。


朝の8:30に目を覚ましフラフラになりながら自宅まで帰って来ました。

そしてそのまま倒れこみ、今に至ります。
今日のすべての予定をキャンセルさせていただきました。
大人としていけませんね。
気をつけます。

起き上がるとクラクラするのでこのままブログを書き続けます。


最近ステキな矯正歯科を見つけたんです。

{E01163DD-1C80-4E5F-A95B-7D942A9BAFAA}

すごい広くておしゃれじゃないですか?








ん?この電線がやたら多くて、道路の路肩が若干崩れてるここはどこだって?












ベトナムだよ!(にしおかすみこさん風に)



いやーホーチミンの中で海外赴任して来た人が多く住む高級エリアには矯正歯科がずいぶんと流行っておりました。

{64B19157-01F6-4E43-AF4F-384BB3D808C4}

ここにも。 



院長!どうですか?!
ベトナムに開院しません?!

きっと青山外苑矯正歯科の素晴らしい院長の治療をベトナムで暮らしているみなさんも待ち望んでいると思いますよ!



というより、私の密かな野望の海外移住のために!!

そう!私の働く先のためだけに!!!!!
開院しません?!

どうですか?!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー。もう2016も終わりですねー!!
皆さんは今年の充実度は如何でしたか?
私は毎日全力投球なので充実度100%です。

毎日お仕事たのしーーわいY。

今年のクリスマスは横谷浩爾サンタさんからプレゼント貰いました。
お寿司。

「メリークリスマス」と低めの声とともにお寿司を頂きました。

あざーっす!!

今年もいい子にしてたからですかね。
来年もいい子にするので美味しいものよろしくお願いします。

{8F5F10F9-5977-42BC-B0E4-5FB7E7B4934B}

更に年末の仕事納めの日には山口県の宮路先生からふぐ刺しを頂き、院長からは宮川の鰻を頂きました。

なんですか?これ。

盆と暮が一緒に来たみたいな豪華なメニューじゃないですか?!

そしてまだ仕事も残っているのにお酒まで!!!
誰よりも飲みましたよ。
他のスタッフのお酒さえも飲みましたよ。


ぷはーーー!


もう最高。

ただ一点腑に落ちないことが。
院長に

「〇〇さん(私)と技工士の〇〇くんってそっくりだよね。性格が。」



(o_o)


技工士さんは男性なのですが私の天敵です。
犬と猿。
いや。
トムとジェリーくらい犬猿の仲です。

その人に似ているだと??!?

似ているから天敵なのか?!?!

私は私と全く同じ性格の人間がもう1人いたらぜっっったいに友達になりたくない!と日頃から周りに言っていました。

まさかここで会うとは。私の性格そっくりな人間に。

院長にはそっくりすぎてどっちかわからないくらいと言われました。
いや。待ってください。あちらは男性です。
私は女です。

見分けぐらいつけてください。



天敵とか書いちゃいましたけど、本当に仲が悪ければブログに書かないので安心してください。

皆さま良いお年をお過ごしくださいませ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お・ま・た・せ♡
一年以上ぶりの更新ですよ♡

こいつもしや医院辞めさせられたんじゃ?!
って思っていた方もきっといらっしゃいますよね。

大丈夫。そんな簡単に解雇出来ませんから。
法によって守られています。
ふふ。

だからといって何か調子に乗ってやらかしてるわけでは無いのでご安心を。

さて、最近私は諸事情で院長と他の場所で診療をして参りました。
その帰り道。

「新しいメガネ買いたいから良かったら一緒に選んでよ!」と院長。

よしきた。
任せてください!

と意気込んで眼鏡屋さんへ。

ただ院長一緒に連れていくスタッフを完全に間違えましたね♡
なんせ私ですよ??
マトモに選ぶと思いますか?!

そりゃーもう普通だったら買わないであろうメガネを次々と試着させてしまいました。

ペテン師のように見えるメガネ。

チャラ男に見えるメガネ。

ワンちゃんを連れて歩いてそうなザマスメガネ。

フレームが二重になっており高速移動して見えるメガネ。

もー楽しい。

もちろん付けてもらった時は一切私は笑いません。
ふざけてるのがバレるから。

「これも違うかー。」
と言いながら院長の見えなところでニヤニヤして変なものばっかり探す私。

ただ時間が経つにつれ良心の呵責がおき、真面目に選びました。

偉いわ。私。

ちゃんと素敵なメガネを購入されてましたよ。

{5F053036-F38F-47D0-B480-AA356D24D3F8}

急いで盗撮したから大切なものが写っていない。
これ買ったメガネじゃないや。いっか。

本当、勤めて10年目になっても、こんな感じで院長と仲良しでやらせていただいています。

未だに2人で乗るタクシーは気不味さでいっぱいですけどね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。