青山外苑矯正歯科 歯科衛生士Nのブログ

青山外苑矯正歯科の歯科衛生士がマウスピース矯正で歯列矯正中です!


テーマ:
7月1日は開院12周年でした。

私は誠に残念ながら所用があり2日に行われましたお祝いに参加することができませんでした。

悔やまれます。

その代わりにお祝いの品を探しに行ってまいりました。




このシカの目線の先にある



これ




歯科だけにシカ。


ではなく


このぬいぐるみと同じものが開院当初から院長の机の上にずっとぶら下がってるのです。

ちなみにこれ

シカ


院長すらどこで買ったものか昔すぎてわからないとのことでした。

わたくし、12周年のために血眼になって探しましたよ!院長の喜ぶ顔が見たい一心で!!!!





そしてとうとうみつけました!!!!

開院12周年おめでとうございます!!!!!

これからも一致団結して医院を盛り立てて行きましょうね!!!







そういえば大久野島(もふもふ島)行ってました!








んでもってあのぬいぐるみ厳島神社にありましたよ!
あくまでもぬいぐるみ探しに行っただけでしたから。
変に勘ぐったりしないで頂けると助かります。


AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なぜ院長は青山外苑矯正歯科の洗礼させたイメージを壊すクレイジーな私のブログを続けさせてくれるのでしょうか?

普通であれば厳重注意を受けてもよさそうですが、怒られたことは一度もありません。

今日は理由について考えてみたいと思います。
①私のブログをみていない
②院長が仏のような広い心を持っている
③私の存在に気がついていない
④品位を乱す私に対して訴訟を起こす時の証拠にする
⑤このブログは私だけが見れるように設定させている
⑥実は私は青山外苑矯正歯科のスタッフではなかった

考え出したらキリがない。

最近こんなブログを更新していることを申し訳なく思っています。
少しでも医院のためになれるように最近は夢の中でも仕事をしています。夢の中で働いた分はお給料いりません。

しかしブログを書いて何も言われないことが1番恐怖です。

このブログを見ていないなら見ていないと言っていただけると助かります。
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


できたーーーーー!!!!!ようやく取り込めたー!!!!!インビラインをつけた私の歯!!!!
初公開!!!!!


なんか
私の歯

本数多く見える…

歯科衛生士なのに

なんか

気持ち悪いって
自分の歯に対して思ってしまう。

(°_°)ぅぅ
よし!有言実行した!!!
えらい!えらいぞ!私!

この写真について解説???

今日はもう頑張ったから次でいいですかね(°_°)
私頑張ったし。
ちなみにさっきまで長文のブログを書いてたのに消えたからもうやる気が(°_°)な…い


なんて言ったらよくないので違う話題で。

私は今日コーヒーを2杯飲みました。

もう大興奮MAXです。
私はコーヒーを飲むと覚醒します。

眠れないんです。
なのでブログを書いてます。

テンションが上がってるので今日は出血大サービス。

みせちゃうぞ(ハート)中1の時の作文。
題名は将来の夢




中学1年生の時に書いたので文章を書く能力は今よりも低いのはご了承くださいませ。


読みにくい方のために原文のまま文章にしてみました。
『将来の夢
今、目指していることは患者さんの気持ちをよく理解できる歯科衛生士です。
なぜかというと、歯は身体の全てに関わっているからです。
例えば、歯のかみ合わせが悪いというだけで、力を入れるのが難しくなります。
他にも代表的なものは、歯が欠如していると、食生活を営むのに不都合が生じます。
このように体に関わることが多数あるのです。
歯科医師は歯に直接治療をすることができます。ですが、歯科衛生士は歯の治療法を行うことは出来ません。しかし、歯科衛生士は患者さんに近い距離に存在していると、私は思っています。
体のケア、そして注目されているのは、心のケアだと考えています。
このようなことから、患者さんの気持ちがわかるようになりたいです。
あと、夢といえば、歯科医師と結婚することです。
この夢も、とてもかなえたいです。欲をもっと言えば、開業医がいいです。
なぜなら、かなり、お金持ちだからです。
歯科医師は性格が曲がっている人が多いといいますが、少しぐらいなら目をつぶりたいとかんがえています。そして庭付き大型一軒家を建て、犬を飼い、子供と庭で遊ばせたいです。
そのためにはお金だと思います。このことを友人に話すと笑われますが、本当にかなえたい将来の夢です。』

中1の頃から私はブレておりませんでした。
やったね!
わかったことは私は昔から頭がおかしい子供だったということです。

補足
歯科医師は性格が曲がっているというのは全くありませんでした。ご安心ください。




AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。