治療経過




8月の初めに治療してもらいました\(^^)/



右の咬合関係の都合で右上の装置を外し
こういうのをつけました!










上下にゴムかけて上の犬歯から後ろ
4本下げる!!!!!!
っていう装置です!




1ヶ月程経ちましたが上の犬歯
下の3番目、4番目の間辺りまで
下がってきました\(^^)/



たまにゴムかけるの忘れて
怒られたりしましたが…(・_・)

この装置ゴムかけなきゃ
ただの金属入れているだけなので
患者様は食事と歯ブラシ以外のときは
必ず使用しましょう(`・ω・´)!!!




AD

♡12周年♡


今月1日は開院12周年\(^^)/



ということで、スタッフから
お花をーーーーーー!!!!












院長の素敵な笑顔と
かわいいお花\(^^)/












かーわーいーいーーーーー♡♡♡♡


来年もまたお祝いできるよう
あたしもお仕事がんばります!!!!!







さーーー、明日もお仕事だーーーー!
みなさまおやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛






AD

治療経過



今日は午後から院長出張のため
午前中のみの診療でした

診療終了後出張の準備など忙しい中
院長に治療してもらいました!



最新写真撮ったのですが
データが手元になく…(´д`|||)

入手でき次第写真は
またアップします(`・ω・´)!


前回真ん中のラインを揃えたい!!
ってことでバネをいれていました!

数ミリですが右に移動してきました



下はループをたてて
犬歯とのスペースをなくす治療です!

んーーー、前歯4本を一気に
移動させているので痛い!!!!!!

いま晩ご飯中ですが痛い!!!!!!


大好きなフレークは諦めて豆腐です(´・ω・`)








明日写真またアップします!

もっとイメージしやすく
なると思います(`・ω・´)




そして明日、あさっては宮路先生の日!

忙しくなりますががんばります!
患者さまお待ちしてますヾ(´・ω・`)ノ゙







AD