佐竹侑香❤読モカフェ❤️株式会社エスポワール❤️

#fashion
#nail
#coach
#make
#shopping
#武藤静香さま
#荒木さやかさま
#愛沢えみりさま

ママのblog❤️佐竹真実❤️
http://s.ameblo.jp/masamipink/theme-10082345477.html

読者モカフェ❤


テーマ:
やっほーゆかです
天然酵素りたんをいただきました

{89372689-133D-4FC5-B982-8EB47037791A:01}

封を開けると、のし紙が入っていておしゃれ


{AF682D01-69BF-4CA6-9DA7-17F7BC8C4D82:01}

天然酵素のりたんが真ん中のラインまでたくさん入ってます

{5C42BB85-F6BC-4E0D-962A-CE700BC647A6:01}


わかりやすく色を変えて説明するねー


りたんには、食物酵素の消化酵素と、体内の酵素を正常に動かすビタミン類が含まれてるんだって


しかも、活きた乳酸菌も配合

 

もちろん!人工甘味料不使用で、気になるカロリーゼロの希少糖を使用してるんだってー

ダイエット中もぴったりだよね


天然ビタミンCのローズヒップだけじゃなくて、ビタミンB1,B2,B6,B12、葉酸、パントテン酸、ビタミンA,E,D配合など体内酵素に必要なビタミンを9種類がこれひとつに凝縮


消臭効果もあるシャンピニオンエキスまで!!

本当にすごい!!

これは、いい香りがしてたい女性の皆さんには必見だねドキドキ

美容プラス消臭って今までにない感じがする



コップ一杯のぬるま湯か、お水で頂くんだけど、私はヨーグルトドリンクと一緒に飲んでみたよ


程よい自然な酸っぱさと、ヨーグルトの酸味が合うからオススメの飲み方

もちろん炭酸水とかオレンジジュースに溶かして飲むのもok!

1日のめやすが1-2包だって 


ダイエットしたいときは炭酸水で、生理前の肌荒れはビタミンさらにアップするために、オレンジジュースで私は飲んでるよー



昨日パワーポイントたくさん作って疲れたから、今日飲んでみたけどとっても身体がすっきり


{008B0E31-521C-4C19-B631-DB95617F55FE:01}

美味しいし、手軽に始められる感じが私はオススメ

楽チンビューティーへの道はまだまだ続きそう

1日あたり133円のスボラビューティーでした

http://ritan.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスポワールビューティスクール 講師 佐竹侑香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。