佐竹侑香❤読モカフェ❤️株式会社エスポワール❤️

#fashion
#nail
#coach
#make
#shopping
#武藤静香さま
#荒木さやかさま
#愛沢えみりさま

ママのblog❤️佐竹真実❤️
http://s.ameblo.jp/masamipink/theme-10082345477.html

読者モカフェ❤


テーマ:
こんばんはー❤️(´・Д・)」

皆元気かなぁー??(*^^*)



最近のお話しまーす!





きゃんでぃーさんのライブにいったり!
ナンバークラブさんちぇけだよ!
ちょうかっちょいいから!😌👍
さっきも書いたけど船上パーティーに行ったり❤️


読書したり✋💓

ヘアカタ行ったりー!
いろいろしてたよー😌

まとめすぎかな??

こないだもね先輩と語った💓
もーメチャクチャかっこよすぎた皆!

なんかね、愛と男気溢れてた感じ!

私もあーゆー大人になりたい♪

最近ね、悩んだりないたりしてたのね、でまたチョットいろんな人に頼ってて私。

ゆーじに簿記検定の申し込みまで教えてもらったり笑
ぬけてんのね、私💦

話を戻すと、なんかね、普通に、理解されないことに悩んでた。
それは当たり前なんだけど。
他の人のことなんかわかんなくてとうぜんだし!
でも、あたしって、何のために頑張ってんのかなーとか、ふと考えちゃって。

でも、頑張らないのは私大嫌いで、なんかね自分に対して負けず嫌いなのすっごく。

こうやってBlogとかやってる分、他の人よりはすっごく楽なんだけど。

なんだろーな、結構見た目で判断されることも多くて。

私の何を知ってんだーとか、いろいろ考えちゃって。
知ろうともしないくせにとか、私のこと理解しようともしてくれなかったくせにー!
くそー!
とか!✨

普段なら無視して笑って流してるような事で、ないたり。

でも、なんかかっこ悪いとこはいくらでも見せていい気がするんだけど、すっごく弱ってるとこは見せたくなくて。

私やっぱり、本当に大事なことは自分一人で決めたいのね。
人に何言われてもそこは揺らがないから相談する気まったくないの。

だから、弱ってる時は一人でいるって決めてて。

で、一人でいたの。

それで、思ったことは、ヘラヘラ笑ってるみたいに生きていたくないなーと。

やるって決めたら絶対やるのは昔から変わらないんだけど、
ペース乱されることもあって。

具体的にはここで書くようなことじゃないから書かないんだけど!

やっぱり、それは自分の人生、自分の時間なのに勿体無いよねって思った。

いっつもいっつもそこで思うのが、何か捨てないと何も手に入らないよねって。
大事なものはたくさんもてないようになってるんだなー人間って。

やっぱりさ、片方の手で大切なものを持ったらもう片方のてで誰か引っ張り上げたいってかんがえる、わたしは!

だからね、とにかく強くなんなきゃね。

よし!
がんばるぞ!✨

以上思ったことでした!(´・Д・)」

よくわかんないかんじだけどおしまい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。