青山すぎのこ日記

宮城県利府町に2013年4月1日OPENいたしました、「青山すぎのこ保育園」の公式ブログです。園情報を定期的にUPしてまいります。どうぞ宜しくお願いします。


テーマ:

3月18日(土)

  おひさま組さんの卒園式がありました黄色い花

当日はまい先生とようこ先生が好きな「むらさきとピンク」で統一された可愛らしい会場で行われました。

 

 

園長先生から一人ひとり保育証書をもらい、大きい声で4月から通う小学校と将来の夢を発表!

「大きくなったら~になりたいです。」と立派に発表してくれましたキラキラ

 

 

在園児を代表して4歳児にじ組がありがとうの気持ちを込めて「おくる言葉」と「♪あしたははれる」のうたのプレゼントをしましたニコニコ

 

 

卒園する子どもたちの立派な姿に成長を感じ、会場中が涙に包まれましたブーケ1

 

 

4月からはピカピカの一年生晴れ

学校に行っても頑張ってね!

応援してますキラキラ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青山すぎのこ保育園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。