aoyama masaaki diary

日々の泡を書き綴ります。


テーマ:


ise4





道中、いろんなことがありましたが、神氣をたくさんあびてくらくらです~


ちょっとビールを飲んで緩めます。いつも緩みすぎですが(笑






ise5





お伊勢を巡っているとあらためて森と海に恵まれた、自然の美しさやありがたさに気づきました。


稲穂や夕日のなんと美しいこと!!





ise6





ありがとうございます!!



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ise1

ise2



ise3


お伊勢さんです!


いつか、お伊勢参りをしたいと思っていましたが

ふらりと導かれるままに来た日が奇しくも、僕の誕生日でした


生まれて来られたことに感謝です


仲良くしてくれている皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとう!!













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


i


ise



ise



ふらりときてしまいました。


さて、ここはどこでしょう?















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京に帰ってきたよ~!
2日しか京都にいなかったのに、何か月もいたような気がします。

体はヘトヘトなはずなのに、めっちゃ元気になりました!

一日目、伏見稲荷。
ここは、凄かったです。驚きでした。ディープでした。
おっかないところもいっぱいあって、激しい頭痛に見舞われたりもしましたが、脇道に入ったところの、龍神様とバイブレーションが共鳴。体中がぐわ~んとなりました。

頂上付近の、滝。ここの源のところが一点に集約されてました。

安倍晴明ゆかりの神社に。(※晴明神社ではありません)
晴明直筆の星の運行図みたいなものやら、天体儀。望遠鏡。護符。
一個一個から放射されてるもの。宇宙的でした。

二日目は、赤山禅院。巨大な数珠。清々しいところでした。
そして、鞍馬。。。鞍馬!!。。鞍馬~~!!

アイラブ。鞍馬。雨の中、とてもとてもすばらしかった。
ヘトヘトだったのに、奥の院あたりからぱか~ん!!となって
ずど~ん!!となって。

ハイエナジ~!

今回、完璧なタイミングでサポートしてくれた方々、存在に
多大なる感謝!本当にありがとうございました。

そして、ミクシイで旅につきあってくた、みなさん。
ありがとうございました。

明日っから、また日常。
とてもリフレッシュできました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、なんだか忙しかったが
最近は仕事が終わると、まったくもって仕事のことは忘れる。

たぶん、それはいいことなんだろう。(か?)

え~、帰宅するとヘンリィ・ホンダが訪ねてきた
今も付き合いがある友人の中では古参の人。

下北沢時代に路上で知り合った。
その時は、ヘンリィ・ホンダはギターを弾いて歌ってて
俺はボンゴかなんかを担いでて、

それ以来、お互いの家を行き来したり、
逃亡先のパリへ、訪ねにいったりした。

シャルル・ドゴール空港ってのは手塚治虫の描く近未来の絵に
似ているんだよ。

パリのマレ地区にあったホンダ君の家は、
築100年ぐらいの古いアパートメントだった。

日中、俺は一人でパリの街をブラついては、アル中ランボーの通ったカフェでぼんやりとフランス煙草の紫煙を燻らせたり、
ノートルダム寺院のキマイラとにらめっこしたり、
エッフェル塔を蹴飛ばしたり、
セーヌ川のほとりで野良犬と遊んだりしていた。

いやいや。

時の経つのは早いもので。

今は、年に1~2回しか会わないけれど
お互いに今でも音楽を続けている。これは嬉しいことだな。

んで、ヘンリィ・ホンダのライブにゲスト出演することに
あいなりました。

AOYAMA 月見ル君想フ 2月21日(火)
http://www.moonromantic.com/

ヘンリィ・ホンダのHP
http://www.hondasoichiro.com/index.shtml
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
フィ~! 仕事関係の飲み会で、渋い佐渡料理屋に・・ へぎそば、ホッケ、うに、酒盗。 美味かった!・・が、また飲んじった~。 去年のスケジュール帳をぱらぱらと整理していたら、 ちょうど去年の今頃はロシアにいたんだなあ。 ロシア連邦のハカス共和国の首都アバカンでビールを飲んでいた。 (飲んでばっかり) 5年前にトゥバを訪れて以来、ずっと心の片隅にトゥバがあった。 トゥバ共和国は南シベリアにあるホーメイ発祥の地。 トゥバへと再び向かうのだ。 おんぼろのワゴン車で、 トゥバに向かって灼熱の草原をひた走ったっけ。 気温は52度あったぞ! 首都キジルからホーメイの聖地ハンダガイテに向かって またハードな旅が続いた。 でも、全然つらくなかったなあ。 ホーメイの神様のような、ゲナディトゥマットを偲ぶフェスティバルに参加するのだから。 はるかなる、ホーメイの故郷へゆくのだから。 ハンダガイテは西部劇に出てくるような、土埃の舞う荒々しい大地 トゥバのミュージシャン達との交流。 ステージにたって歌ったり、相撲でがっぷり四つに組んだり。 夜はたき火を囲んで国境を越えたホーメイが夜空に溶けて行く・・ウォッカを飲み過ぎてぶっ倒れると満天の天の川が見えた。 ホーメイが頭の中で鳴り響くよ・・最近この感覚を忘れてた! 思い出して来たよ。 ホーメイ魂、覚醒!  やるぞ!俺は!(何を?わからんが・・) お~! やったるで~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。