潜在意識について | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!





みなさん、こんにちは😃
今日もとても良い天気ですね。

街路樹のハナミズキが満開でした。







本日は潜在意識の働きについてお話しようと思います。
















今、あなたは何処にいますか?
























お部屋のパソコンの前かも知れませんし、電車の中でスマホでこのブログを見ているのかも知れませんね?


































今、どこにいても少しの時間軽く目を閉じて身体の中の不要なものを吐き出してみて下さい。


















数回、ご自分の感覚がクリアになるまで続けてみるのも良いかも知れません。

































そうですね、いい感じです!





























そしてパッと目を閉じて、目を閉じたまま
今、自分の視界に入っていた【青いもの】を思い出してください。




























お部屋のカーテンかも知れませんし、自分や近くの人の服が青色かも知れません。
どんな【青いもの】が視界に入っていたでしょうか?
























目を開けて、周りを見渡して見ましょう。





























さあ、どうでしたか?






























今、きっとあなたは青い色を探している事と思います。


























あそこにも、ここにも。
見落としていた、青い色が意外とたくさんあったのではないでしょうか?




































それと同時に、赤い色や、緑色や、その他の色にあまり意識がいかず、青い色が視界に飛び込んくる感覚を味わったかも知れませんね。




























これは、何だと思いますか?




































普段、無意識に心の内側でつぶやいている言葉に気がついていますか?

































「明日のプレゼン心配だなー」
「あの仕事は出来ないんじゃないか」
「何て嫌な人なんだ」
「ダメだー」
「退屈だ」
「つまらない」

































などと、マイナスの言葉を常日頃、自分にかけていませんか?

































そうすると、どうなるでしょう?


























先程、心の中で「青い色はどこだろう?」とつぶやいて目を開けた時に、【青い色】が飛び込んできたように、心の中でつぶやいた言葉を潜在意識は探し出してしまいます。



































そして、そのような現実が作られやすくなるのですね。



























プラスのイメージと言葉をご自分にかけた場合。

























「きっと出来る!」
「どうすれば出来るかな?」
「親切なしてもらってありがたいなー」
「愛されている」
「嬉しいなー」
「面白い!」




























日頃からプラスの言葉を心の中でつぶやいている人は、つぶやいた通りのプラスの出来事を潜在意識が探してくれるので、プラスの出来事が多くなります。































人が普段1秒間に受け取っている情報は 
【200万ビット】
と言われています。
















その中で意識できている情報はたったの
【134ビット】だそうです。


















もちろん、プラス、マイナス両面それぞれの働きがあるのですが二つの相反するものを同時に実感として意識する事は出来ないので、日頃うまくいっていないと感じる方は、ご自分の心の中のつぶやきを意識してみて下さいね。






















以上、潜在意識の働きのシンプルなお話でした。

最後まで読んで下さってありがとうございます😊



本日も良い一日をお過ごしください🌈✨





image

 

 

春は新しい生命が芽吹きはじめ

就職や進学など、環境も大きく変化をして新しく羽ばたくチャレンジの季節でもあります。

それと同時に、プレッシャーや新しい生活の中でストレスを感じやすい時期でもあります。

 

環境が大きく変化をするこの時期

ヒプノセラピーで内面を見つめてダイナミックに変容を起こすのにうってつけの良い季節です。

 

ご予約をお待ちしております。

 

 

 

ホリスティックアートセンター、トゥルシーのホームページが出来ました〜!

良かったら見てみて下さいね。

https://www.zenspiritz.com/

 

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)4月スケジュールのお知らせです。

 

※ヒプノセラピーとは、呼吸や暗示を使ったトランス催眠誘導により潜在意識にアクセスして、

その人が望む肯定的な変化を促すセラピー手法のことをいいます。

 

「頭ではわかっているんだけど、同じことを繰り返してしまう」

と言う悩みにヒプノセラピーはとても効果があります。

潜在意識が納得しないと行動を変えられないことが多いのです。

 

心の制限の原因となっている年齢に退行したり、失った人と対話したり、

イメージ療法としての前世退行なども出来ます。

 

悩みだけでなく、叶えたい夢や好きなことで生きてゆきたい!

などの目標達成のお手伝いもさせて頂きます。

頭で考えるのではなく、明確なビジョンとして感じられると

より具体的なプランやモチベーションがご自身の中から

湧き上がってきます。

 

ストレスから解放されて、とても自然で深く気持ちの良い体験が出来ると思います。

潜在意識の中の忘れていた記憶や感覚を感じて見ませんか?

 

 

 通常1万2千円ですが、初回の方は今だけモニター特別価格8千円です。

(お時間は90分程度です。※モニター特別価格は4月30日まで)

 

場所は小田急線町田駅より徒歩10分、横浜線町田駅より徒歩5分。

詳細はお申し込み確定時にご連絡します。

 

お申し込みは下記のメールにてお願いします。

(ご氏名、年齢、お電話番号、希望日の候補と時間もお願いします。)

 

 

vionzen@yahoo.co.jp

 

 

【4月のスケジュール】 

 

4月17日(火)午前(11時〜13時) 午後(15時〜17時) 夜間(19時〜21時)

 

4月18日(水)午前(11時〜13時) 午後(15時〜17時) 夜間(19時〜21時)

 

4月19日(木)午前予約済み 午後(15時〜17時) 夜間(19時〜21時)

 

4月20日(金)午前予約済み   午後予約済み   夜間予約済み

 

4月24日(火)午前(11時〜13時) 午後(15時〜17時) 夜間(19時〜21時)

 

4月26日(木)午前(11時〜13時) 午後(15時〜17時) 夜間(19時〜21時)

 

4月27日(金)午前(11時〜13時) 午後(15時〜17時) 夜間(19時〜21時)

 

4月29日(日)午前予約済み 午後予約済み 

 

4月30日(月)午前予約済み   午後予約済み

 

 

こちらのフォームからもご予約できます

 

 

#ヒプノセラピー #ヒプノセラピー催眠療法 #ヒプノセラピーセッション #ヒプノセラピーサロン #潜在意識#潜在意識からのメッセージ #自己暗示 #トランス#前世療法 #NLP