aoyama masaaki diary

日々の泡を書き綴ります。


テーマ:
ランニングを始めました。
近所の森の中を勝手に走るコース!

家の裏の森に入ると、大自然が広がっているのです。

{FF2CCAAF-10F7-4359-8C9E-6BC3EC38B793}

こんな世界が広がっていたとは!?
{554073C7-921D-41A1-B46E-02DCCE48531B}

鳥の声が聞こえて気持ちが良いです!

{5B3BF73E-0D9A-454D-8B7D-690CAAD4D193}

おわ!道に迷った〜

{AAAADA77-8C6B-4CB3-A7C4-9ABB4FEDC9ED}

ひょえー!見晴らしの良い橋の上にでましたよ!

{D74A11C6-C220-40D1-945F-277628165CCB}

森の中は人間が住んでいる場所とは別世界ですね!
森の中を走っていると、生命力が目覚めるね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

倍音☆レインボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。