夏の抜けがら | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

あっついね。
まだ、夏の余韻がふっくらと体を包みます。

また例によってアンプ&エレキシタールを担いだまんま
JRの階段を駆け下りて終電の扉をぎりぎりでくぐり抜けて帰ってきました。

今日は八王子のびー玉っていうお店でライブをしてきたよ~
八王子は微妙に狂っていていい感じになってきてるなぁ
寝具店からは、でっかい顔のオブジェが顔半分だけでして覗いてる。

ビー玉、いいお店でした。
木の感じ、椅子やテーブルも全部マスターの手作り。

マニャンのソウマさんと途中で合流。
ミウラ1号さんとセッティング。
考えてみたら一緒に音を出すの、久しぶりだぁ
嬉しい。純粋に嬉しい。
なんの打ち合わせもなくても、いろんな風景を3人で紡ぐ。

お店の茄子とチキンのカレーも美味かったよ~
今度は同じメンツで10月5日にライブします。

町田に着いて、トボトボと歩いていたら蝉の死骸が横断歩道や
街路樹の下に沢山落ちてた。

夏も終わりだな~と思いながら歩いてたけど、
蝉は死んだら何処へ行くんだろ?

ツクツクボウシからヒグラシへ転生したりするんだろか。
やつらは、地中生活が長いからな。
蛹の背中を破って見た世界はどんなだったろうかね。

もうねますわ。
幸せな一日だったよ。