満員電車 | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

引っ越してからというもの、通勤で電車に乗ることがなくなった。

電車ライフも離れてみると懐かしいものです。

本日は、夜から吉祥寺で用事があったので終電で帰宅。

なかなか思うように時間が取れないので、電車の中でMDを聴いて
明日のライブのイメージを作ったり、MA⇔YAの曲を繰り返し聞いてみたり、影虎&ロードマンのサウンドを吟味してみたりする。

電車の中でウォークマンを聴いたり、本を読んだりするのが好き。
移動しながらだと、なんでか集中出来るんだよね。

でも、みんな結構思い思いに電車ライフをエンジョイしてるよね。
サラリーマンもマンガ読んでみたり、女の人はメールを凄い勢いで打ってたり、お化粧なおして見たり。

満員なのにそれぞれ自分のスペースを作って、小さな結界を張っているよね。う~ん、恐るべし高等技術だなぁ。

電車ライフから遠のいた僕は、無意識の結界が張れず人間ウォチングをしてしまう。
いろんな人のオーラを見てみたり。

女性のオーラは疲れてても明るさがあるんだけど、サラリーマンのオーラは首や肩のあたりに影があってくすんでいる人が多い。

疲れてるんだろな。
ホント夜遅くまで仕事して、お疲れさまです。