プハ~! | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

っと最近、飲み過ぎ~。

今日はのむさんと「影虎&Road Men」の練習
ダウナ~からだんだんとプログレッシブにヒートアップ!

この感じをライブでも再現出来たらいいのだけれど、
定着させるのが至難の業。
決めてしまうと、即興の醍醐味が薄らぐしね。

まあ、楽しい悩みでございます。

そういえば、今日は会社の目の前で大捕り物を見てしまった。
黒人のプッシャーが警官に取り押さえられて手錠をかけられた。
警官が10人掛かりでやっとこさ。

ついこの間も、近所のパブのママが刺し殺された。

日本は平和そうに見えるけれど、そうじゃない。
善悪では物事は計れない。

一人一人の目でしっかりと現実と魂の世界を生きる事。
判断するのは人じゃない。

自分の心。