aoyama masaaki diary

日々の泡を書き綴ります。


テーマ:
昨日は東中野の驢馬駱駝で行われたマニャンの満月LIVEに飛び入り参加しました!

3~4年前ソウマさんミウラ1号さんのお二人とは色んな場所で沢山LIVEをしてました。

嗚呼!懐かしいな。この感じ!

後ろの絵は井上ヤスミチさんのLIVEペインティングです。

{CDD2E350-2CCE-426C-BFFE-6A613E923131:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{62BA56FD-F4BD-462C-AF36-3690F79A4BB1:01}

横浜線町田駅前のクロワッサンカフェが昨日で閉店することになったので、朝は家族でお茶を飲みに、夜はひとりでパンを買いに行った。

僕が記憶が正しければ町田に越してきてすぐに出来たと思うので、ほぼ同じくらいの時間を過ごしている。

図書館帰りに本を読んだり、朝仕事前に珈琲をのんだり当たり前に過ごしていたけど
なくなると寂しいね。

ありがとう、さようなら。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。