aoyama masaaki diary

日々の泡を書き綴ります。


テーマ:

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2010年ライブログ


★1月 5日(火)宮下区民センター      眠りの寺(AYUO+青山雅明)
★1月10日(日)円盤ジャンボリー      RGB(ウィリアム+岡山守治+青山雅明)
★1月17日(日)阿佐ヶ谷我無双      山田まや+青山雅明+ナオトババ
★1月18日(日)八王子ふらっとん    Manhan&青山雅明
★1月21日(木)西荻窪サンジャック    カムヒビKING
★1月24日(日)新宿眼科太郎       カリフラワー☆アフロヘッド
★2月05日(金)ムリウイ         山田まや+青山雅明+ナオトババ
★2月10日(水)真言宗のお寺       カムヒビKING
★2月14日(日)南町田スリフトモール   青山雅明ソロ
★2月28日(日)阿佐ヶ谷我無双      カムヒビKING
★3月14日(日)目白古民家 ゆうど    まりあ+SHIN+玉和+青山雅明
★3月16日(火)八王子フラットン     Manhan&青山雅明  
★3月30日(火)宮之阪区民センター    眠りの寺(AYUO+青山雅明)
★4月 3日(土)吉祥寺カフェドシュプレ  カリフラワー☆アフロヘッド
★4月11日(日)高円寺円盤       『青山 雅明LIVE』
★4月21日(水)西荻窪サンジャック    カムヒビKING
★4月30日(金)八王子ふらっとん    カムヒビKING
★5月 2日 (日)下北沢heresince BARAKA (山田まや+青山雅明+ナオトババ)
★5月 4日 (火)中野zero 眠りの寺(AYUO+青山雅明)
★5月 5日(水)高円寺円盤        カムヒビKING
★5月 7日(金)渋谷JZbrat 藤枝伸介バンドにゲスト出演
★5月17日(月)八王子ふらっとん     Manhan&青山雅明
★5月25日(火)宮坂区民センター     眠りの寺(AYUO+青山雅明)
★5月31日(月)八王子ふらっとん  カムヒビKINGワンマンライブ!!
★6月8日(火)池袋 鈴ん小屋  青山雅明 ソロ
★6月13日(日)神保町アボカフェ     BARAKA(青山雅明+山田マヤ+ナオトババ)
★6月22日(火)宮坂区民センター     眠りの寺(AYUO+青山雅明)
★6月25日(金)八王子ふらっとん     カムヒビKING
★6月27日(日)渋谷ピンクカウ      BARAKA(青山雅明+山田マヤ+ナオトババ)
★6月28日(月)八王子ふらっとん     Manhan&青山雅明
★7月11日(日)にぎやかな風 カムヒビKING
★7月20日(火)西荻窪サンジャック   カムヒビKING+藤枝伸介
★7月22日(木)八王子ふらっとん  カムヒビKINGワンマンライブ!!
★7月24日(土)町田万象房        オトギスイッチ
★7月30日(金)国立地球屋        眠りの寺
★8月8日(日)阿佐ヶ谷にぎやかな風   カムヒビKING
★8月12日(木)高円寺Club ROOTS! カムヒビKING
★8月26日(木)八王子ふらっとん  カムヒビKINGワンマンライブ!!
★8月28日(土)目白の古民家「ゆうど」 秦理恵+SHIN+マリア+青山雅明
★9月11日(土)下北沢APOLLO JUN seji atmos 青山雅明
★9月20日(月)中野ヘビーシック カムヒビkING
★9月26日(日)西荻窪"w.jaz"    カムヒビkING
★9月28日(火)八王子ふらっとん    カムヒビKINGワンマンライブ!!
★10月12日(火)西荻窪サンジャック カムヒビKING+東京月桃三味線
★10月28日(木)八王子ふらっとん   青山雅明SOLO 渡辺まりあ 
★10月30日(土)にぎやかな風     BARAKA
★11月9日(火)ペンギンハウス     狩俣道夫+青山雅明
★11月12日(金)飯能 銀河堂 無形100+JIROX+カムヒビKING
★11月23日(火)八王子ふらっとん    カムヒビKINGワンマンライブ!
★12月 6日(月)八王子ふらっとん    カムヒビKINGワンマンライブ!
★12月20日(月)水道橋ふらっとんTIMES 青山雅明+渡辺まりあ 
★12月24日(金)下北沢ネバーネバーランド 青山雅明solo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$aoyama masaaki diary



いやー!今年もあっという間に過ぎて行ってしまいましたね。
みなさんはどんな一年でしたか?

最近近所の八幡神社へ毎朝散歩がてら参拝しているのですが、暦を見たら
今年僕は厄年だったそうです。
禁煙をし健康にも恵まれ何事もなく幸せな一年だったよ。
知らないってことは時にはいいね。

昨日仕事納めでした。
今年の仕事は終わったよー!

昨日の夜は飲みにも行かず静かにノルウェーの森のレイトショーを見に行って来たよ。
村上春樹の小説をよく読んでいたのは高校生から20代前半にかけてだったから
自分の過去の恋愛とリンクしていろんな感情を味わいながら見ていました。

僕の頭のノルウェーの森とは少し違ったけれど、とてもよかったよ。
映像の色も匂いも菊地凛子さんの演技も素晴らしかった。
映画では滅多に泣かないけれど自然と涙が出ていた。

ずっと胸のなかでモヤモヤしていたものが腑に落ちて消えて行った感じがした。

若い頃の性愛はそのまま命に直結してるよね。
命に直結していたさまざまな出来事を思い出していた。

だんだんに性の衝動って落ち着いてくるもんだね。
もちろん性の欲望は相変わらずでスケベなままだけど、ギラギラした感じよりも
すこし穏やかで柔らかくなったのかな。

命と性の様々な季節を楽しんでいこう。


さて、今年もいっぱいライブやったなー。
カムヒビKINGもエレキギターにバージョンアップしたし、灰野敬二さんとステージご一緒させて頂いたり。眠りの寺やBARAKAやオトギスイッチや青山&まりあ、青山&狩俣、無形100、オイリュトミーの秦さんとのコラボ、歌舞伎舞のJUNとのコラボ。沢山の宝のような瞬間を忘れないだろう。

今年、一年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

それではよいお年を!



★1月 5日(火)宮下区民センター      眠りの寺(AYUO+青山雅明)
★1月10日(日)円盤ジャンボリー      RGB(ウィリアム+岡山守治+青山雅明)
★1月17日(日)阿佐ヶ谷我無双      山田まや+青山雅明+ナオトババ
★1月18日(日)八王子ふらっとん    Manhan&青山雅明
★1月21日(木)西荻窪サンジャック    カムヒビKING
★1月24日(日)新宿眼科太郎       カリフラワー☆アフロヘッド
★2月05日(金)ムリウイ         山田まや+青山雅明+ナオトババ
★2月10日(水)真言宗のお寺       カムヒビKING
★2月14日(日)南町田スリフトモール   青山雅明ソロ
★2月28日(日)阿佐ヶ谷我無双      カムヒビKING
★3月14日(日)目白古民家 ゆうど    まりあ+SHIN+玉和+青山雅明
★3月16日(火)八王子フラットン     Manhan&青山雅明  
★3月30日(火)宮之阪区民センター    眠りの寺(AYUO+青山雅明)
★4月 3日(土)吉祥寺カフェドシュプレ  カリフラワー☆アフロヘッド
★4月11日(日)高円寺円盤       『青山 雅明LIVE』
★4月21日(水)西荻窪サンジャック    カムヒビKING
★4月30日(金)八王子ふらっとん    カムヒビKING
★5月 2日 (日)下北沢heresince BARAKA (山田まや+青山雅明+ナオトババ)
★5月 4日 (火)中野zero 眠りの寺(AYUO+青山雅明)
★5月 5日(水)高円寺円盤        カムヒビKING
★5月 7日(金)渋谷JZbrat 藤枝伸介バンドにゲスト出演
★5月17日(月)八王子ふらっとん     Manhan&青山雅明
★5月25日(火)宮坂区民センター     眠りの寺(AYUO+青山雅明)
★5月31日(月)八王子ふらっとん  カムヒビKINGワンマンライブ!!
★6月8日(火)池袋 鈴ん小屋  青山雅明 ソロ
★6月13日(日)神保町アボカフェ     BARAKA(青山雅明+山田マヤ+ナオトババ)
★6月22日(火)宮坂区民センター     眠りの寺(AYUO+青山雅明)
★6月25日(金)八王子ふらっとん     カムヒビKING
★6月27日(日)渋谷ピンクカウ      BARAKA(青山雅明+山田マヤ+ナオトババ)
★6月28日(月)八王子ふらっとん     Manhan&青山雅明
★7月11日(日)にぎやかな風 カムヒビKING
★7月20日(火)西荻窪サンジャック   カムヒビKING+藤枝伸介
★7月22日(木)八王子ふらっとん  カムヒビKINGワンマンライブ!!
★7月24日(土)町田万象房        オトギスイッチ
★7月30日(金)国立地球屋        眠りの寺 灰野敬二
★8月8日(日)阿佐ヶ谷にぎやかな風   カムヒビKING
★8月12日(木)高円寺Club ROOTS! カムヒビKING
★8月26日(木)八王子ふらっとん  カムヒビKINGワンマンライブ!!
★8月28日(土)目白の古民家「ゆうど」 秦理恵+SHIN+マリア+青山雅明
★9月11日(土)下北沢APOLLO JUN seji atmos 青山雅明
★9月20日(月)中野ヘビーシック カムヒビkING
★9月26日(日)西荻窪"w.jaz"    カムヒビkING
★9月28日(火)八王子ふらっとん    カムヒビKINGワンマンライブ!!
★10月12日(火)西荻窪サンジャック カムヒビKING+東京月桃三味線
★10月28日(木)八王子ふらっとん   青山雅明SOLO 渡辺まりあ 
★10月30日(土)にぎやかな風     BARAKA
★11月9日(火)ペンギンハウス     狩俣道夫+青山雅明
★11月12日(金)飯能 銀河堂 無形100+JIROX+カムヒビKING
★11月23日(火)八王子ふらっとん    カムヒビKINGワンマンライブ!
★12月 6日(月)八王子ふらっとん    カムヒビKINGワンマンライブ!
★12月20日(月)水道橋ふらっとんTIMES 青山雅明+渡辺まりあ 
★12月24日(金)下北沢ネバーネバーランド 青山雅明solo
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー。師走、ってバタバタするけどいいもんだね。
なんかに向ってる感じがいいね。

僕は明日まで仕事だからもうひと頑張りです。

一昨日は神楽坂のまりあさんの家に集まっていろんな料理をごちそうになった。
今年一年でまりあさんや新さん達と目白の古い民家でコンサートをやったりした。
みんなで歌ったりしてたな。楽しかった。

こうやって、好きな人たちと好きな事をして歳をとってゆくのなら悪くないな。
僕は一足さきに眠ってしまったみたいだ。

朝の東京は眩しかった。そのまま仕事に行って
昨日は早川義夫さんのライブに行ってたよ。
外苑前のZimazinっていうBAR。

素晴らしかったな。早川さんの歌とピアノ。
熊坂るつこさんのアコーディオンも佐久間正英さんのギターも強く音の粒がはじけていた。

お客さんの層は50代くらいのスーツ姿の男性が多かったかな、
なんだかとても不思議な感じだった。

「からっぽの世界」こんな暗くて恐ろしくて美しい歌ははじめて聴いた。
言葉も声もメロディーも突き刺さってくる。
打ちのめされた。

今日は髪を切りに行ったよ。
ついこの間散髪したと思ったのに、担当の美容師さんに8月から切ってないですよーとビックリされた。。そっか、どうりでボサボサなはずだ。

髪を切ってもらってると気持ちよくってウトウトしちゃうよね。
師走って、こういうちょっとした時間に走馬灯のようにこの一年の記憶や感覚が駆け巡ったりする。

暦によると今年僕は厄年だったみたいだけど、新しい出会いもたくさんあったし
とてもいい年だったよ。

まだ終わってないけどね。

2010年ももう少し。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあ!みなさん、お元気ですか?

今年もあとわずかだなー。
もう来年は2011年!早いね。
ついこの間ミレニアム~だのハルマゲドーンだの騒いでたのにね。

そういえば今日はクリスマスだったけど、働いていたのでちっともクリスマスっぽくなかったなー。
去年のクリスマス何してたっけ?って思い出そうとしたけどちっとも思い出せなかった。一昨年もだ。

来年のクリスマスになった時に、思い出せるように日記をつけとこうと思って。
今日はiPhone4を手に入れたんだ。これは憶えとかなくちゃ。

えっとクリスマスイブは、下北沢のネバーネバーランドでライブをしました。
これは東京マンガさん主催のクリスマスイベント。
ソロでホーメイ弾き語りしてきたよ。

ライブ会場に向かう電車のなかではくたびれたサラリーマンが会社の愚痴をこぼしたりしてた。
イブなのにカップルも少なくって、街もあんまりウキウキした感じじゃないんだ。

未来に対する絶望感みたいなムードが流れている。
上手く言えないんだけど、、景色が灰色っぽかったんだ。

このすっかり灰色っぽい日本のムードをどうしたらいいんだろうなって思ったけどいいアイディアは浮かばなかった。

だから僕はブルースを歌う事にした。

ちっともブルースの形じゃないけど、日々のこのモヤモヤや辛い事や嬉しい事を音楽にしようと思ったんだ。
いままでもそうして来たけど、よりいっそうむき出しでもいいんじゃないかってそんな風に思ったんだ。

今年のライブは昨日で終わりだったけど、来年からもどんどん曲を作って歌っていこうと思うよ。

来年のクリスマスイブは何してるだろうな。
去年のイブは何してたかなーって思い出すだろうね。

でも、今日こうやって日記書いたからすぐに思い出せるね。

よかったよ。

メリークリスマス!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、ごきげんいかがですか。
クリスマスも近いというのに、なんだかホットで季節感が変だね。

さて、さて、クリスマスイヴ。何か予定はありますか?
もしももしも、なにもなければ、ネバーネバーランドへいらっしゃい~。

東京マンガさんのクリスマスイベントに出演します。
(青山雅明ソロ弾き語り)



ToKyo Manga=クリスマス ライブ
日時=12/24
場所=下北ネバーネバーランド/投げ銭ライブ


オープン:18:00
スタート:19:00


世田谷北沢3-19-3下北沢駅北口徒歩5分
スタジオノアの正面2F

ネットで下北スタジオノアと検索すると行き方が分かります!
TEL=03-3465-0737

出演/ゲストアーティスト

Laugh Like Sun(シンガー)
Fuyuta Matsuya(シンガーソングライター)
青山 雅明(倍音アシッドフオーク&ホーメイ)
ドビー(シンガーソングライター)
東京マンガ(テクノユニット)
DJ/エビス
DJ/MB

クリスマスイブの夜楽しい音楽で踊って呑んで楽しんじゃいましょう~気軽に遊びに来て下さいね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、冷え込みますが風邪などひいておられませんか?

さて、来る12月20日(月)水道橋に新しくできたお店、
「ふらっとんTimes」でLIVEをやります。

クリスタルボウルやスティールパンの音に加え。
まりあさんと僕の歌や法竹のコラボなどもあります。

お時間あったら遊びに来てねー。



日時 12月20日(月)19:00 開場、19:30 開演
場所 ふらっとんTimes in 水道橋 http://r.goope.jp/f-time/top
料金 1500円+ドリンク
*予約不要。お一人様でも大丈夫な雰囲気のライブハウスです。

出演者
青山雅明 (倍音音楽家)
渡辺まりあ (ヴォイス・アーティスト) 
SHIN (クリスタルボウル演奏家)
NAKAPO (スチールパン演奏家)

プログラム 『歌と倍音のYou-Be (夕べ)』
第一部 クリスタルボウルとスチールパン☆音の宇宙へ
    By SHIN & NAKAPO
第二部 ギターと歌のアコースティック・ライブ☆心の煌めき
    By 青山雅明 & 渡辺まりあ
第三部 クリスタルボウル&法竹と朗読☆「月の影」
    By SHIN, 青山雅明, 渡辺まりあ   
    コラボセッション☆倍音三昧!音が響き溢れる♪
    By 青山雅明, SHIN, NAKAPO

出演者プロフィール
青山雅明 (倍音音楽家) http://aoyama-masaaki.com/
 喉歌・ホーメイ歌手、倍音演奏家。12歳よりギターを弾き始め
 音楽活動を開始。プログレッシブロック、ブラジル音楽、
 ブルース、ノイズ、60's~70'Sのロック、ソウルに影響を受ける。
 1999に倍音をテーマにしたユニット倍音S結成。
 2000にトゥバ共和国で行われたホーメイコンテストで
 グループ部門2位を獲得。
 2004.10月に倍音Sを脱退。様々なユニットを経て、
 SOLO活動を開始。現在は弾き語りによる、倍音アシッド
 フォークやエレクトリックシタールや倍音楽器を使用した
 サイケデリックな世界までダイナミックに音の宇宙遊泳中!

渡辺まりあ (ヴォイス・アーティスト) http://rosemaria.jp/
 80年代、PIG INTERNATIONALをはじめロック、ポップス、
 ヘビーメタル等、様々なバンドのヴォーカリストとしてライブ
 ハウスや学園祭で歌う。YAMAHAポピュラーソングコンテスト
 (ポプコン)大阪代表。
 90年代、米国カリフォルニア州サクラメントのジャズシンガー
 Bobby D.に従事。ジャズやブルースのソウルを学び、歌う。
 2000年代、セラピストの仕事を通じ、声の響きと心の動きに
 ついて新たな洞察を得る。現在、歌・朗読・誘導瞑想などを
 通して魂に響くVoice Artを展開中。

SHIN (クリスタルボウル演奏家、アーティスト) http://crystal.ichigenki.jp/
 2000年人は皆、母なる宇宙(や自然)を感じ、繋がることで
 自分の本質に触れ、本来の自分を取り戻し、その力を十分に
 発揮できるようになるという確信を得る。自分自身を含め
 一人でも多くの人々がそうなっていけるようなサポートが
 できればという想いから、2008年より演奏家としての活動を開始。
 2009年~定期演奏会(瞑想会)やクリスタルボウル・ヒーリングの
 個人セッションを行う。カフェでのライブや他の楽器との
 コラボレーションにも積極的に挑戦しながら、アーティスト(絵画)
 としての活動も行っている。

NAKAPO (スチールパン演奏家)
 カリブ海に浮かぶ南国の島トリニダードトバコ。そこで生まれた
 世にも不思議な楽器スティールパン。その美しい音色は世界最後の
 アコースティック楽器とも言われている。そんな楽器に魅了され、
  スティールパンを中心に音楽活動をしている。
 2009年、2010年にトリニダードトバコへ行く。現地のバンド
 ‘‘SlLVER STARS’’に参加しスティールパンコンテスト
 ‘‘PANORAMA''に出場し二回の優勝を果す。
 現在日本で、パンバンドに所属。またマリンバ、ラテン
 パーカッション、打楽器奏者でもある。スティールパンの
 ワークショップやレッスンなどもおこない、ジャンルに
 とらわれず活動中。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$aoyama masaaki diary-青山雅明


夜中に目が覚めたよ。

湿ったアスファルトの上を車が通る音がする。
あとはシーンとして、猫が膝の上に乗っかって来てちらっと顔をみて
丸くなって眠ってる。

時々、不安になったり、闇みたいなものをみたりする。
昼と夜があるようにそれはあたりまえのことなんだろうな。
でもこうして生きている。

月曜日は東京アンダーグラウンド・アート・アーカイブスに
BARAKAで出演。ナオトババは沖縄に行っているので、
ベリーダンスのまやちゃんとDUO。

久しぶりに会った人や、初めて会う人。
波紋のように音や絵や映像が響いて広がってゆく。

轟音ギターやrAwさんのサントゥール。
Dr.Sevenのぶっ飛びポエトリーリーディング!
及川禅さん達の神楽のような音魂。
忘我さんともゆっくり話しながら家まで送ってもらった。

いい夜だった。

今朝はゆっくり目に起きて、江差追分の稽古に行って来たよ。
いつもは師匠とマンツーマンだけど、今日は先輩2人と稽古。
師匠を含めみんな70代80代だ。

糖尿病やガンを克服したり、大変な事もあったりの時代を生き抜いて来た人達だ。

この歳になるとどうやったらポックリ逝けるかを研究してるんですっておっしゃっていた。すぐに死んでもつまらないから、3日くらい寝込んでみんなを心配させてから逝くとか。。すごいディープな話をされていたなー。

それでも死ぬまでずっと進化しようとする心意気が美しいと思った。
先輩達の歌はやわらかく沁みる。

夜はO+ogi sWitchのエイリさんがノルウェーから帰って来たので、
忘年会がてらお酒をのんだりギターを教えたりしていた。

すぐに消えてゆくけれど、いつもそばにいてくれる猫のような
こんな日々の音楽がとてもいとおしくありがたいな。



写真左:BARAKA 山田まや、青山雅明

(※写真は及川禅さんの日記よりお借りしました)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オイ!おい!老い。

最近、老いについて考える事がおおいんだ。
辞書には初老は40歳って書いてあったけど、あながち大げさでもないんだなって思うよ。

老いを意識し始める年齢ってことだからね。

僕はまだ白髪は1本もないし、ビール腹も今のトコさほど深刻ではないし、老眼にもなっていないけど、だんだんと残された時間について考えたりやり残したりしてることはないのかなって考えたりするようになったよ。

きっかけになったのは、このあいだ言語障害を持つ父親の免許更新に付き添って試験場までいった日。

75歳になると高齢者講習と痴呆になっていないかの試験を受けなければならないの。父は10年ほど前に脳梗塞を起こして脳の言語中枢が壊死してしまったので、言葉が喋れない父に代わって今の状態を説明したり代筆をしたりしてきました。

教習所には10数名のおじいさん、おばあさんたちが高齢者講習を受けに来ていて
僕も父と一緒に映画を見たり講習を聞いたりしていた。

60歳まではさほど反射神経や動体視力の低下はないんだけど、
70歳をすぎるとガクンと落ちちゃうんだって。

確かにみんなすごくゆっくりだ。

誰でも歳をとるし、気性が激烈で恐ろしかった父もまだまだ元気な母も最近いろいろ頼ってくれて、大変なことも多いけど愛しく思う。

順繰りに、季節のように、老いはやってくるんだなー。
もちろんそれはネガティブな事ではない。

最近はYOUTUBEなんかでいろんな映像が見れるけど、ニールヤングとかデビッドボウイとか戸川純とかジュリーとか、若い時も現在の姿も同時に見ていると時間の流れっていうのは本当に不思議だなーって思うよ。

あと10年後20年後ってのも、確実に存在してるんだもんね。
今見えていないだけであってさ。

あーなんだか、とりとめがなくなったけど、
最近なんだかそんな微妙な年齢にさしかかったのは間違いない。

法竹の師匠や、江差追分の師匠には「若くていいですね、まだまだこれからですよ!」と言われる。

なんかね、人生って思ったよりもずっとずっと短いんだなって思った。
そして、どんな美男美女もスーパースターも社長もアスリートも
誰しもが平等におじいちゃんやおばあちゃんになるんだなーってしみじみ思った。

だったら、無駄な事に時間を費やしていないで、
自分の本当にやりたいことを今出来る事をしっかりやろうと思った。

そしたらきっと年老いるのも楽しみになるんじゃないかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
告知失礼します!

明日、急遽ベリーダンスの山田まやさんとLIVE出演することになりました。
お時間あったらぜひ!



TUAA - Tokyo Underground Art Archives
「東京アンダーグラウンド・アート・アーカイブス」

前例が無くて発表できないアート、
表現の空間が見つからないアーティスト、
経済的に成立しにくい表現手段、
まだ新しくて誰も知らない作品、

TUAAは「アーティストの集合と協力」という意志で
埋もれている素晴らしいアートを、毎回数日間のイベントで紹介し、DVDに残して発表しています。
画家、音楽家、詩人、ダンサー、パフォーマー、写真家、書道家、2004年、2005年、2006年、2007年、2008年、2009年と計93組(個人&グループ)のアーティストがステージに立ち、そして展示してくれました。

そして
2010も TUAAは「アートが平和を創る」を提唱します。


■2010.12.13(mon) 東京アンダーグラウンド・アート・アーカイブスhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=25183
@カフェフライングティーポット江古田 03-5999-7971 begin_of_the_skype_highlighting 03-5999-7971 end_of_the_skype_highlighting http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/index.html

出展:太陽カゲロウ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14683378
ライブパーティ:12月13日(月)
1500円+ワンドリンクチャージ500円

出演:DR.A.SEVEN(サイケデリックビート詩人)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=859046
zentaisou(及川禅+taisouegao)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=546863
$tinky+G (HADOU)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15755056 ダンス:KEIhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=10416664 落合直子http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15841662
rAw(空間アンビエントギター)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93601 
BARAKA
山田まや(TRIBAL DANCE)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10248051 青山雅明 

VJ:TSUBAKI

ビデオ収録:佐藤監督

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$aoyama masaaki diary


さてさて、もう十二月!
ビックリだね。

今月もカムヒビ KINGが八王子で唸ります!
お時間があったら是非遊びにきてくださいね。



★12月06日(月)八王子ふらっとん カムヒビKINGワンマンライブ!
http://flatton.com/


多摩地方にも倍音のエネルギーを!!そんな大自然の渇きの声に答えて
倍音レインボー☆青山雅明と倍音クレイジー★岡山守治がダイナミックに唸ります!!
ホーメイを超越した「倍音節」を聴け!!
20:00~2ステージ
Charge:1500円
東京都八王子市横山町8-9セイシンビル�B1 Tel:042-642-6205
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。