倍音発声法と虚無僧尺八とヒプノセラピー 青山雅明のブログ

トゥバ共和国に伝わる倍音歌唱法ホーメイや日本古来の尺八(法竹)の演奏をベースに活動中!ヒプノセラピーサロンTLUSI町田オープン!


テーマ:


i2


昼過ぎに起きて、ギターを背負って井の頭公園へ。
凄い人だぁ
橋が満員電車みたいに混み合っている。

最近は池の鯉にエサをやるのが禁止なので、気違いじみた鯉の集団の口に
吸い込まれるよな恐怖を味あわなくて済む
でも、水面が静かでちょっと変な感じ

風が強くて花びらがはらはら散ってゆく
うすいピンク色の花びらは可憐で哀しいようなじわっとしみじみと
生きている感じがする。


i


弁天さんの近くでギターを弾いていた。
ほんのちょっと肌寒かった。

サウンドイメージ研究所ズミで間章の本を読みながら、ソニーシャーロックのBLACK WOMENのB面を聴かせてもらってた。

夜は昔ライブ映像を撮ってくれていたtakeさんの監督した作品を見にいった。渋谷のユーロスペース。
意外なエンディングにその後のストーリーが頭の中で進行してゆくような
不思議な映画でした。
真夜中の宴。いろんな監督の短編の宴でそれぞれの世界がとても興味深かった。まだまだやっています。
http://momomatsuri.com/

帰りの電車はさほど混んでいなかった。
春の夜風の匂いは、どこか知らないところからやって来て世界を覆う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。