aoyama masaaki diary

日々の泡を書き綴ります。


テーマ:
*:・゜`。・:*:***:・゜`。・:*:***:・゜`。・:*:**
本日、6月23日誕生日誕生日ですわい。
*:・゜`。・:*:***:・゜`。・:*:***:・゜`。・:*:**
おめでと~!俺様*:・゜`。・:*:***:・゜`。・:*:***:・゜`。・:*:**

オレ様は俺様に感謝しています。
いつも、オレ様の面倒を見てくれてありがとう!俺様。
いつもオレ様を助けてくれてありがとう、俺様。
そして、俺様の命をくれた父、母、おじいちゃん、おばあちゃん、
縄文時代からのご先祖様、さらにさかのぼって神様、さらにさかのぼって、ビックバンよ宇宙よ生まれてくれてありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏至ですよ。夏のおとずれ。

ライブも満月、夏至と重なって非常にパワフルな

自然のバイブレーションを感じた。

ああ~。この感じだよ。

夏。

夏休みの蒸し暑くって、プールの解放日があって

自転車に乗って防空壕に探検にいったり、好きな子と二人で過ごし

たり、小さな秘密を覚える夏ですわ。

新しく自分で作った尺八ともだいぶん仲良くなって来た。

尺八に寄り添うように、音は息に寄り添って色んな話をしてくれた。

カヤさんが、頭蓋骨を割ったのもちょうど一年前。

僕は名古屋にツアーに出ている最中にその話を聞いた。

去年の夏至の日は嵐だったなあ~。

ツアーの帰りに、富士山に立ち寄って

「チーフ・ルッキングフォース」やみんなとびしょ濡れになって

色んな事を祈ったけ。

雨でくしゃくしゃになった煙草に火をつけて、

冗談言って笑ったっけ。

そして、今年の夏至は下北沢でライブをしている。

聴きに来てくれたみなさん、本当にありがとう。

来年の夏至の日は、今日の事を思い出すだろうな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一ヶ月以上ぶりのライブ。
気が向いたら、きてね~ん。

この日は夏至です。
祈りましょう。

@下北沢LETE

「俺は歌だ、俺はここを歩くVol.4」MA<=>YA
6月21日(火)20名限定ライブ。
Open 19:30 / Start 20:30
Charge ¥2,000 + drink

予約はこちらから。03-3795-0275

http://www.h7.dion.ne.jp/~lete/bar/live.html

■チケット購入:
メール(お名前、連絡先、希望枚数をご記入下さい)での受け付けとなり、先着順に受付番号(01~20)を返信いたします。ご予約チケットの引替えと精算は公演当日となります。尚、当日券の有無は公演日の18:00~19:00に電話にてお問い合わせ下さい。
定員になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承下さい。

■プロフィール:
サイケデリック・ディジュリドゥのKAYAと元倍音Sの青山雅明が、ネィティブ・アメリカンフルートの縁で出会い、誕生したナチュラルトランス・デュオ。ディジュリドゥ、ホーメイ、尺八に加えいろいろな鳴りものを自由に組み合わせた演奏を展開。「スピリットが跳ぶ」ためのサウンドを追求して来た二人が、それぞれの倍音を共鳴させ増幅させる。アコースティックセットおよびエフェクターを駆使したエレクトリック・セットの双方ともコズミックなグルーブが異界の扉を開く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吉祥寺へ、おでかけ。

ボイスをしごかれながらも、ご満悦なワレ。

逢魔が時にビールを飲みに「FUNKY」へ

相変わらず暴力的な音圧のパラゴンで音の阿鼻極楽へと・・

新しいバーテンは同じ地元で意気投合。

ブラジル音楽でなかよしこよし。

ミルトン・ナシメント&ウエィン・ショーターのセッション

ていうかウエィン・ショーターのソロアルバムなのに

ミルトンの声の魔力にグイグイと引きずり込まれて、

ミルトンワールドに・・

そのあと聴いたウェザー・リポートも

ジャコパスの呪術ベースにグイグイと引きずり込まれて

ジャコパス、スパイラルに・・

ああ~音の魔人にゃかなわないなあ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。