東京整体GEN流院ブログ

ブログ更新が多いので、こちらのブログに振り分けます。「恵比寿のカイロ」のサブブログ。東京整体GEN流院。

**************************************************
ブログの更新は暫くの間不定期的になります。ご了承ください。
**************************************************

テーマ:

 

 

新しい企画を準備中です

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

これまで約2年と少し続けてきました「アメーバ大喜利」が今月で終了に伴いまして、当ブログのボケも終了とさせて頂きます。

 

次にやりたいことは決まっているのですが、ちょっと戦略を練らないといけないのと、そもそもブログ更新をする価値があるのかを、総合的に精査させて頂こうと思います。

 

これまでいろいろな方からご反響を頂きました。特にエロネタ系のボケはまぁ~いろいろと・・・。でも、真剣にエロについて私と語れば、「エロくないし、それそのものがエロの科学ですね!」と仰っていただけたとき、初めて誤解が解けるものです。世の中は本当のエロの覚醒が出来ていない。多分それが分かればエロスとは真逆のものに様変わりすると思いますね。

 

 他にも「あ~読んでくださっているんだなぁ~」と思うこともしばしば。それだけが続けるモチベーションとなっておりました。

 

当方、そもそも私は長続きする性格ではありませんので、これだけ続けられたことは奇跡です。

 

と同時に、慣れてきたものは一旦手放す習性も兼ね備えており、あえて不慣れで分からない所に飛び込むことによって、自己成長と見識を深める考え方です。

 

いつでも新入りでいつでも沢山の方々から教えを頂く。

 

例えは、ホームページ作成に関しても、全くのド素人から、いろいろお教えを頂きながら四苦八苦し、まだ見れるようなものが作れるようになりました。

 

まぁ最初は本当に何を言っているのかさっぱりでした。

 

HTMLってなんなんだ?そもそも何語?CSS・・・撃沈・・・。みたいな感じでしたからね。

 

出来ることが凄いのではなく、学ぶことで人生を豊かにさせる知恵を頂けていることが凄いのです。

 

ですから年下でも年上でも関係なく、教えを下さる皆様は、もはや私の恩人でもあります。

 

私ができる恩返しといえば、その豊かになる知恵を使って、自分の信念に基づき使用させていただくこと。

 

そして、人にとって本当の豊かさとはなんなのか?ということを提案できるまでになりたいと思っています。

 

まだまだスタート地点にすら立っていませんが、新しい企画はもしかしたらアメーバさんではないかも知れません。

 

あえて不得意なことに挑戦してみたいと思っています。

 

それから最後に、もうこの世にはおられませんが、闘病中にもかかわらず毎回更新を楽しみにして下さっておられたアノかたもソノかたも、心からありがとう。私はまた先へ進ませて頂きます。

 

そして皆さま方に感謝。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。