青山エルクリニック院長ブログ

南青山骨董通りで美容外科・美容皮膚科のクリニックを開業しています。
美しさは健やかな体と康らかな心に宿ります。一緒にアンチエイジングしましょう♪


テーマ:
こんばんは~音譜

今朝は早起きして、9時半からずっと会議でした~‼️
暖房で乾燥した空気中にいたので、すっかりお肌がカピカピになってしまいました。

こんな時のお肌レスキューはこれ!
{A3E6284D-E0CF-4BAB-A3C8-D925232E7A54:01}

アビオスさんの
アンチエイジング フェイシャル オイル オーガニックです。

成分は
オーガニック 大豆油
オーガニック アルガン オイル
オーガニック アプリコット カーネル オイル
オーガニック ホホバ オイル
オーガニック ラベンダー エッセンシャル オイル

そうです、全てオーガニック

美容液をたっぷりつけた後、このオイルで水分を逃さないようシールします。

ラベンダーの香りに包まれて、いきなりリラックスモードです。
ラベンダー、大好きドキドキ
『時をかける少女』に戻るのよ爆笑

お風呂上がりの肌に、憩いを与えてくれます。

結構雪が積もりましたね。

週末、スキーにお出かけの方は、視界が悪いかもしれませんので、くれぐれもお気をつけください。



青山エルクリニック

日本アンチエイジングフード協会


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。