カーテンを全開にした窓辺にいるぼくたち。

 

 

 

春になって、窓辺ですごす時間が増えました。

 

 

 

ピノくんは畳んだピンクの毛布の上で。

 

 

 

ぼくはバスケットの中で。

 

 

 

そうだ、毛づくろいしよう。

 

 

 

ペロペロ、ペロペロ。

 

はむはむ、はむはむ。

 

 

 

毛づくろいに夢中になっちゃう、居心地のいい窓辺のバスケットです。

 

 

 

 

☆錦糸公園で☆

 

 

 

先日、亀戸天神の藤を見た帰りに錦糸公園に立ち寄ったら、こんなかわいいピンクのお花が咲いてました。

 

デイジーかな?

 

 

 

こっちはフレンチラベンダーかな?もう咲いててびっくりでした。

 

で、肝心の亀戸天神の藤の花ですけども、まだ少し早かったのか、花数もまだ少なく房の長さもちょっと短めでした。

後であしかがフラワーパークに行って、藤の花を思いっきり撮ってきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村