外国のグミ~緑のあいつ~

テーマ:

 

ハリボー、

 

 

 

って何かな?

 

 

 

とぼけたカエルのイラストがありますけど…。

 

 

 

中身も緑のカエルちゃんです。

 

 

 

ふ~ん、けっこうリアルなアマガエルサイズなんですね。

 

しかも、竹串に刺しちゃってますけど…。

 

 

 

ふんふん、ふんふん。

 

 

 

青りんごの爽やかなかほりです。

 

 

 

はぐっ!っとかじったら、カエルじゃなくてグミでした。

 

(そりゃそうだ、カエルだったら大変だよカエル

 

 

 

ピノくんもふんふんと匂いをかいだ、ハリボーのカエルグミ。

 

 

 

見た目によらず、ぼくたち好みなかほりなのでした。

 

(日本のグミみたいに、酸っぱい粉がついてないので食べやすいです。有名なハリボーのコーラグミよりオススメです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

AD