先週、梅雨明け前の沖縄に行ってきました。毎年6月に夏休みをとっているので、お天気が気になりましたが、幸運なことに初日以外はほとんど雨に降られませんでした。





毎年、名護市のブセナテラスに泊まります。広い敷地内にはシャトルバスやカートが走っています。なんとなく外国っぽいですね。





晴れるとホームページやガイドブックに載ってるのと同じような景色が見れます。





ハイシーズン前のこの時期が、プールも海もゆっくり楽しめて好きです。(これは朝早めの時間なので1組しか写ってません。)





プルメリアのお花が南国気分を高めます(°∀°)b





プールサイドにはバナナがなってますΣ(゚д゚;)


バナナってこんなふうに実が付くんですね。赤紫色の塊はバナナのお花です。初めて見ました。





大きなグラスに入ったテキーラサンライズとブルーハワイ。


都会のバーで飲んでも何とも思いませんが、ここでは美味しくて美味しくておかわりしてしまいます。水分補給の一環ですw





遊び疲れたら部屋のジャグジーに浸かります。プール付きのタイプの部屋より、こっちのほうが好き!





日焼けの後はフルーツでビタミン補給します。









長くなるので、明日の夜の更新に続きます。








クリックおねがいします!