週末映画〜雨降り編〜

テーマ:
だんだん寒くなってきましたね。

先日インフルエンザ予防接種に行きました。
100%ではないですが、自分の為にも人の為にもできることはやっておきたいと思います。

年末まで、頑張りましょう!

さて今週は二本。

「ジャック リーチャー Never go back」

二作目は推理色が強くて面白かったです。
相変わらず強いですが。
今回は強い女性とツンデレ女性がでてきて対照的でもありますね。

「聖の青春」

流石松山ケンイチ、入り込んでます。
泣けてきました。

しかしキャストがみなものすごく現実の将士の特徴を捉えてて笑えます。

でも実際、村山さんが亡くなった時、沢山の人が将棋会館で泣いていたそうです。
まさに早逝の天才でしたね…
AD