青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉妹「姉」が派遣・就職活動中の皆様を応援します!最新のお仕事情報や活動中のみなさんからのご質問へ実際に行ったアドバイスなど、参考になりそうなお話がちらほら・・・ご質問などにもお答えします。お気軽にどうぞ!


テーマ:
さて、引き続き週末映画です。
「秘密」
原作ファンなので、映画版は別と考えるとわかりやすくみられたかなと。
ただあのぞっとする世界観は表現が難しいんだなと思いました。
原作も是非。

「ターザン REBORN」

いや〜肉体美いいですね!
夏にみたいですね!
ジャングル・ブックと被っていて
頭がジャングルになりますが。

「ゴーストバスターズ」
前作も見た上で見ていただくと、
前作キャラがでていたり、
設定も踏襲しつつ新しくて
とても楽しめます!

皮肉もたくさんで、お馬鹿キャラにクリス・ヘムズワースを持ってくるあたり素晴らしい!
しかもアドリブと聞くと笑えます。

あ、エンディング後まで見てくださいね!
お楽しみ満載です!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日オリンピックと高校野球で盛り上がりますね!

男子100メートルリレー銀メダルおめでとうございます!
まさに新たな歴史が刻まれる瞬間に立ち会えて嬉しい!

アスリートの皆さんの努力した時間は裏切らないという言葉、響きますね。

また私事ですが4本目の親知らず、抜きました。
立派な歯でした…。


さて、映画ですがまず二本。

「X-MEN アポカリプス」

ヒーロー若かりし頃、という設定なのでいきなりみるとちんぷんかんぷんですが、シリーズを追いかけている方なら楽しめる箇所が随時に。
ネタバレになるので書きませんが。

「ジャングル・ブック」

もはやCGですがぜんぶ行ける!
という恐ろしい映画ですが、なかなか楽しめます。
動物達がとてもイケメン。
吹き替え版も楽しいですね。

さて、あと二本見てきます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。