青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉妹「姉」が派遣・就職活動中の皆様を応援します!最新のお仕事情報や活動中のみなさんからのご質問へ実際に行ったアドバイスなど、参考になりそうなお話がちらほら・・・ご質問などにもお答えします。お気軽にどうぞ!


テーマ:
いよいよ来週は3月ですね!
大学3年生の皆さん、準備はいかがでしょうか?

是非就活ラボを上手に活用してくださいね。

さて今週は2本です。

「ザ・ブリザード」
ザ・ブリザード オリジナル・サウンドトラック/WALT DISNEY RECORDS
¥価格不明
Amazon.co.jp

実話を基にした、沿岸警備隊の救助の話ですが
ともかく映像がすごい!

正直映画を観ながら悲鳴を上げました。
3Dだと尚すごいでしょうね・・・。
ともかくあっという間でした。
映画館での鑑賞をオススメします!!

クリスパインはどこまでいっても船長・・・・。

「SHERLOCK 忌まわしき花嫁」
SHERLOCK The Abominable Bride シャーロック 忌まわしき花嫁≪英語.../作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp
TV人気シリーズを、映画で、しかもいわゆる
コナン・ドイルの時代に持ってくる、といっても
さすが、ただではもってきません!!
楽しめます!
メイキングが長々と入っているのもまたすごいですね。
最後はまるで自宅で見ているような気分でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日2月16日~18日まで、アクセス青山フォーラムにて
合同就職セミナーが開催されます!
まだまだチャンスはあります!是非足を運んでみてください。

さて、少しまとめて映画編です。

「オデッセイ」
The Martian: Song and Score/Harry Gregson-Williams
¥3,117
Amazon.co.jp

今年必ず見ておくべき映画の1本!!
オススメです!

たった一人で火星に取り残された宇宙飛行士の
サバイバルですが、非常に前向きで強靭な精神力の
持ち主なので、元気をもらえます。
ストーリーも非常にしっかりしているので、あっという間の
展開。マッドデイモンの肉体作りこみぶりも驚嘆です。

「さらば、あぶない刑事」
『さらば あぶない刑事』オリジナル・サウンドトラック/アリオラジャパン
¥3,240
Amazon.co.jp
もう一定の年齢の人には外せない作品ですが、
初めてでもタカとユージのカッコよさはわかっていただけると
思います。
しかし65歳!とは思えないカッコよさです。

「コードギアス 亡国のアキト 最終章」
コードギアス 亡国のアキト 最終章 (初回限定版) [Blu-ray]/バンダイビジュアル
¥7,344
Amazon.co.jp

賛否両論と聞きますが、私はよかったと思います。
まだまだ見たかったです。

「キャロル」
「キャロル」オリジナル・サウンドトラック/サントラ
¥2,700
Amazon.co.jp

アカデミー賞有力候補の作品。
いやー美しい!
うっとりしてしまいます。
女性同士の恋愛、というテーマは
理解力が必要か、と思いきや
すんなりと入り込めます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。