青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉妹「姉」が派遣・就職活動中の皆様を応援します!最新のお仕事情報や活動中のみなさんからのご質問へ実際に行ったアドバイスなど、参考になりそうなお話がちらほら・・・ご質問などにもお答えします。お気軽にどうぞ!


テーマ:
なんだか今朝はものすごい風でしたね。
夜になりどんどん気温が下がっていますので、
そろそろ秋から冬へ、移り変わりますね。

体調を崩している方が多いので、気をつけてくださいね!
うがい、手洗いの予防も忘れずに。

さて今週は3本です。

「マジックマイクXXL」
Magic Mike Xxl/Original Soundtrack
¥1,690
Amazon.co.jp

こちらは平日レイトショーで見ました!!

小さめのスクリーンで9割女性!!
いやー盛り上がりました!!
やはり女子会のノリで見るのが最高です!(映画とリンクしますね)。
まあともかくイケメンマッチョですから!
ストーリーはともかく、楽しめますよ!

「ギャラクシー街道」
「ギャラクシー街道」オリジナルサウンドトラック/ERJ
¥3,240
Amazon.co.jp

こちらも思いっきりエンターテイメント作品!!
ストーリーなんて考えずに、濃いキャラクターを楽しんでください!
ともかく、三谷流バラエティです!
ラストの西川さんの歌、すばらしいです。

「屍者の帝国」
屍者の帝国 (河出文庫)/河出書房新社
¥842
Amazon.co.jp


ともかく、あの難解な本を見事にアニメ化している
部分が評価!!
わかりやすくなってると思います!
ただこれやはり2時間では難しい・・・・・
ワンクールは欲しいですね。
ザ・ワンの彼女の話が突然でてくるのが残念。
あとラストも残念・・小説のラストがものすごく好きなんですが・・・。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もあと2ヶ月半とは早いですね。
やるべき事をしっかり片付けて行きましょう。

今回はまとめて6本。

「マイ・インターン」

デニーロとアン・ハサウェイという名優同士がさらっと演じていて好印象。
恋も仕事もゲットしてきた女性社長のその先の悩みということで共感できることもあるかも知れません。ま、デニーロみたいな男性は難しいかもしれませんが。

「図書館戦争 ザ ラストミッション」
かなりのハイクオリティ!
原作ファンも納得かも。
ラストいいですね。
松坂桃李さん、なかなかいいですよ。

「ピッチ・パーフェクト2」
続編きました!
相変わらずのアカペラサウンドに、
笑いあり悩みあり。
ドイツグループのクオリティ半端ないです。

「サバイバー」
ミラ・ジョボビッチの大活躍映画で
シビアなテロものですが
バイオハザードのアクションを考えると
楽勝に思えて(笑)。

「岸辺の旅」
淡々としていながらドロドロな部分や悲しい部分も含んでいて、なかなか深いです。
人はやはり生きていてナンボですね。

「ヒトラー暗殺 13分の誤算」
邦題があまりにもママなんで、
もう少しひねりが欲しかったです!
何故たった1人で暗殺計画を実行したのかを彼の人生を辿りながら追っていきます。
インパクト大。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
無事終了しました!

全員で歌うとものすごい迫力でした。

これが楽しくてやめられない。
{267CF74A-A66C-4ED8-B328-8EBF17D765D1:01}

{55F189E7-C5D0-49DA-A936-BC229A4F0C8E:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせ。

YAMAHA GOSPEL JOINT2015のお知らせです。

10月10日 土曜日 15時30分開演 
日比谷公会堂

熱いステージもさることながら
出演者 来場者全員で歌う「2000人のゴスペル」は圧巻です!


ゴスペルに興味があるけれど、機会がなくて…という方は是非ご参加ください!


必死で練習中です。

お問い合わせはチケットぴあへ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に10月ですね。

今週はやや肌寒くなってきました。体調管理には気をつけて
くださいね。

先週は・・・

「バクマン。」を見てきました。

映画バクマン。 小畑健イラストワークス (愛蔵版コミックス)/集英社
¥1,296
Amazon.co.jp



実写化として、よく出来ていて面白かったと思います!
映像方法が斬新で、楽しめました!
佐藤 さん 神木さんもいいコンビ!
楽しめました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。