週末映画~GW前編~

テーマ:

あっという間に4月もおわりですね。
GWは一息ついて・・という方も多いかと思います。
リフレッシュしましょう。

今週はようやく映画に・・ということで3本です!


「ワイルド・スピード スカイミッション」
ワイルド・スピード スカイミッション/Various Artists
¥2,138
Amazon.co.jp

今回はポールのラストラン(悲しいですね・・)ということもあり
もちろん期待大でしたが、なんせ私の大好きなジェイソン
ステイサムが敵役ででるとなればテンションMAX!ですが
いやー相変わらずのカーアクション!!

ところで車は空を飛ぶものだったんですね、私勘違い
してました(笑)。

ラストは追悼になっておりましたが、旧作のポールの映像も
観られて感無量でした・・・。


「名探偵コナン 業火の向日葵」
劇場版「名探偵コナン 業火の向日葵」オリジナル・サウンドトラック/ビーグラムレコーズ
¥3,086
Amazon.co.jp

GWといえばコナンです!!
しかも今回はキッド様ですよ!!!

予告編から楽しませていただきましたので是非予告編
から会場でごらんになることをオススメします。

謎解きはそれほど複雑ではありませんが、確かにゴッホの
勉強になるかな。

もうちょっとキッド様の背景を語ってくれてもいいかなと
思いましたがまあファンは知っているという前提なんでしょうね。


「寄生獣 完結編」
【チラシ付映画パンフレット】 『寄生獣 完結編』 出演:染谷将太.橋本愛.阿部サダヲ/東宝
¥価格不明
Amazon.co.jp

ふ・・不覚にもミギーのあのシーンで涙が・・・・
そして葱を刻むミギーが可愛すぎました・・・・

いやーキャスティングが最高だとこうも安心して見られる
ものかと。

世界観はそのままに、個々のキャラクターがとても
光りました。よかったです!!
AD