1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 03, 2009 17:40:54

★すこやかな成長

テーマ:◆コンテストお題・幼少写真他

♪楽しい♪楽しい♪雛祭り♪



こんな音楽聞いてたきがするー。



雛祭りというのは、

女の子のすこやかな成長を祈る年中行事だって。





青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


おてんばで、

男の子と一緒になって、野山を駆けづりまわり、


写真のように、




生傷やアザが絶えなかった小学生のアラレちゃん時代から、





すこやかな成長しているかな・・・・。





今でも、

サルのモノマネはできますが。




青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


この写真載せてたら、

数人のタレントさんから、

『愛子、あれはやばいよ』



って、言われたので。



嬉しがりな青山さん。

またのせたよー。




てへへ。




今日は、朝ランニングしてたら、

雪が降ってきて 、



雪国で育った青山。



かなり嬉しくて、

ハイテンションでした(^^)v



雪は好きなくせに、

寒いのは嫌い。



という、ややこしい人です。



追伸★ちなみに、この猫ちゃんは、ミルクです。

一番最初に家にきた猫ちゃん。思い入れがあります。



今日のあんこ。



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


たい焼き食べてたら、

しっぽから


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


梅干しが、でてきたぁ・・・・・・・。



後味が、



梅干。


ありか?なしか?



あり。

January 01, 2008 22:31:01

★七五三写真

テーマ:◆コンテストお題・幼少写真他
TS380118027.JPG
aikoの七五三写真。


おすましちゅうですね…(笑)
December 04, 2006 12:20:01

★コンテストのお題 6回目

テーマ:◆コンテストお題・幼少写真他






DVD


コンテストのお題◆『エニアグラムで自己診断』


をしてみました。



http://shining.main.jp/eniatest.html

↓結果↓

診断後、1から9までのタイプ別に数値がでますので、一番多い数字の所が貴方のタイプです。

aikoは


一番多い数字が「8」で、

タイプ4とタイプ7が同じ点数だったのですが、

その場合は内容を読んでみて、自分に近い方のタイプを選んでくださいトのことだったから、


エニアグラム タイプ4の芸術家かな。

ちなみに、タイプ7は楽天家でした。



エニアグラムタイプ4番のこだわり

「想像力」「創造性」「独自性」「ユニークさ」「感覚」「感性の豊かさ」「ロマン」「芸術」「美意識」「夢」
エニアグラムタイプ4番が決してしないこと
 これまでの肯定的な体験だけを思い出して1ヶ月過ごすこと。
ゴールデンウイークに旅行すること。もっとも売れているファミリーカーを買うこと。
エニアグラムタイプ4番がされて嫌なこと
あなたを理解しようとせず、きちんと対応されないこと。
他人の前で傷つくようなことを言われること。
自分の空間と思っている場所を軽率に侵害されること。
やりたくないことを頭ごなしに強制されること。
エニアグラムタイプ4番のプラス面
  • 創造的でユニーク
  • ロマンチスト
  • 洞察力が鋭い
  • 人を忍耐強く支える
  • 感受性が強い
  • 繊細で独創的
  • 同情心に厚い
  • 芸術家のセンスがある
  • 知性や品性が高い
  • 優雅で文学的
  • 深いところで感情を味わう能力がある
  • 美的センスがある
  • 周囲の人達の感情に敏感
  • 月並みでない発想
  • 人生観が深い
  • 他人の痛みを理解できる
エニアグラムタイプ4番のリーダーシップの取り方
  • 部下の個性や才能を認め尊重する
  • 部下それぞれがもっている感情を理解して共感する
  • 部下に対して独自な発想のアプローチをしていく
  • ユニークな発想で会社を引っ張っていく
  • 独自の行動プランを展開する
  • エニアグラムタイプ4番が描く絵の特徴
     海や星を書く人が多いですが、太陽を書く人はあまりいません。暗く、深みのあるイメージを好みます。深いダークブルーの海を泳ぐ魚を書く人もいます。
    エニアグラムタイプ4番の職業適性
    芸術家・音楽家・詩人・小説家・心理学者・カウンセラーetc  
    エニアグラムタイプ4番の有名人
    桑田真澄・藤谷美和子・伊集院静


    追伸★ちなみに、aiko、この診断順位。
    1位同数で楽天家でした。
    3位が『数値7』同数で、献身家と達成者でした。


    そして一番低かった
    9位が完全主義者でした。(苦笑)


    是非、皆さんもお時間のあるときにやってみて、教えて下さいね。

    ただ、20歳に戻るのが大変かも????(笑)

    aikoはホテルマンをしていた頃だったので、思い出しやすかったです。(にゃは)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース