♪楽しい♪楽しい♪雛祭り♪



こんな音楽聞いてたきがするー。



雛祭りというのは、

女の子のすこやかな成長を祈る年中行事だって。





青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


おてんばで、

男の子と一緒になって、野山を駆けづりまわり、


写真のように、




生傷やアザが絶えなかった小学生のアラレちゃん時代から、





すこやかな成長しているかな・・・・。





今でも、

サルのモノマネはできますが。




青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


この写真載せてたら、

数人のタレントさんから、

『愛子、あれはやばいよ』



って、言われたので。



嬉しがりな青山さん。

またのせたよー。




てへへ。




今日は、朝ランニングしてたら、

雪が降ってきて 、



雪国で育った青山。



かなり嬉しくて、

ハイテンションでした(^^)v



雪は好きなくせに、

寒いのは嫌い。



という、ややこしい人です。



追伸★ちなみに、この猫ちゃんは、ミルクです。

一番最初に家にきた猫ちゃん。思い入れがあります。



今日のあんこ。



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


たい焼き食べてたら、

しっぽから


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


梅干しが、でてきたぁ・・・・・・・。



後味が、



梅干。


ありか?なしか?



あり。