マロンだいすきぃ。
















プロフィール更新 (←クリック)


みんなのBEST 3 をプロフィールの中で

答えてみました!


●あんこさんから依頼があったお題    

 「お薦めのスウィーツBEST3は?」

●keibabakaさんから依頼があったお題   

「好きな男のしぐさBEST3は?」


お題を頂き有難うございました。

みなさんも良かったら教えて下さいね♪


好きな女のしぐさとか気になります(笑)


またねぃ♪

ばいちゃ


追伸◆「ハワイっていつからいくんだっけ?」

と友達のあさみにメールしたら

「今もうハワイだょ。明日帰るぅ。」

と即レスが返ってきましたっ。


えーーーーーーーーーーーーーーっ。

なに?なに?なに??


海外からメールがとんできた(驚)


そんな

ばかな!!


ハイテクな世の中

あたしゃ、

知らなかったよぅ・・・・。