帰ってきました!!

テーマ:

みなさん、こんばんわ!りせです!

10日に岩手国体から帰ってきました~!

報告が遅くなってしまいごめんなさい!!

今回の国体は岩手県のビックハウススーパーレーンにて開催されました!

コンディションは難しく、なかなかピンが倒れず、苦戦しました💦

第一回戦は637で1位!このときは本当にびっくりしました(笑)

第二回戦ではスコアがなかなか伸びずにマイナスをしてしまい、予選は3位での通過となりました!

決勝!去年は立てなかった舞台でもあり、雰囲気のなれるまでだいぶ時間がかかってしまいました。1ゲーム目は薄めのスプリットを連発してしまい、イージーミスもいくつかあって、147というだいぶやばい点数を出してしまいました。。。

2ゲーム目からはなんとか立て直し、180、210でおさえて結果は5位!!

去年は決勝に残れなくて、結果は悲惨だったので、少しはステップアップできたと思います。

でもまだまだこれからです!

今週は兵庫県の神戸六甲ボウルで全日本新人戦があり、再来週には愛媛県で都道府県対抗(来年の国民体育大会のリハーサル大会)があります!

来年の3月にある、ナショナルチームの選考会にむけて、しっかりとアピールできるようにたくさん練習して、頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!

AD