ちゃすv( ̄Д ̄)vちゃす

朝からイインチョさんの車に乗って、ドッポに行きました

レポ
使用:白青黒イエス
一回戦
忘れた


二回戦
アナΛ


三回戦
シード


四回戦
白抜きハンター
トリッパー、コアクマンをたて続けに武者穴で除去られエビ、昇龍で殴って来るも魔天来て、相手の後続を防いだがミカドを埋め間違えて負け

二決
白青黒イエス
後攻だったがトリッパー立ててチャクラ作って終わり

二位

それから西沢へ
マスターが最後だからと言って、西沢に来た

みんなに記念のサインとかを書いてもらってましたね
自分もチャクラに書きました

そのあとみんなで飯に行ってからフリーしてた
リッキーさんがおっなんとかちんなんとかうるさいw

今日がこのメンバーで最後だからと言ってすき家に
いつもの会話してました

最後にマスターとバイバイした
この季節になるといろんな仲間との別れが多くてなんか心がさみしいですね(v_v`)

ま、マスターとはまたそんなにしないうちにまた地元やCSとかで会うだろうし、パソコンも買うらしいんでSkype、ボールト、ツイッターとかでも連絡は取れそうなんで心配はないですね

向こうでも頑張ってほしいです
三年間ありがとう!!

帰りにイインチョさんとゲオ寄りました
いろんなカードの高価買取があったんで喜んで売りましたw
photo:01


オーガまさかの1900だし
プロモプリン250とか発狂だろ!

自分の分だけでも6690円にもなりました
本当にそんなに売ってない

もらったお金で即イインチョさんからVAN買いました

あとは家まで送ってくれました

何気イインチョさんもこれで最後でしたね
高1のときからお世話になってるんですよね

来年俺も同じ会社に引きずりこみたいですね、ガチで

残りの若松での生活を楽しみます!

では