new info!! ー青柳尊哉出演情報ー


Amazon 『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA


宿敵ジャグラス・ジャグラー役


シーズン1 放送中!


遥か銀河の彼方の惑星 O-50オーフィフティ--その秘境にそびえ立つ「戦士の頂」にたどり着いた二人の青年、ガイ(石黒英雄)とジャグラス ジャグラー(青柳尊哉)は、優れた資質を持つ者を見極め「光の戦士」となる力を授けるという眩い光に手を伸ばす。

光はガイを選び、聖剣オーブカリバーを手にしたガイはウルトラマンオーブとなった。ガイとジャグラーは、ドクター・サイキ(和泉元彌)が操る宇宙悪魔ベゼルブの脅威から人々を守るために出発する。

王立惑星カノンに襲来したサイキは、戦神の血を引く女王アマテ(福田沙紀)を差し出せと要求する。将軍ライゴウ(榎木孝明)は先制攻撃を主張するが、女王アマテは、近衛隊長シンラ(前川泰之)にサイキとの対話を命じる。

自らの目的を「争いのない宇宙の創造」だと嘯くサイキ。真の平和の意味を問う若き光の戦士・ガイ。全宇宙をかけたファースト・ミッションがいま始まる-。(C)円谷プロ



映画 『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!


宿敵ジャグラスジャグラー役


2017年3月11日(土)より全国ロードショー!



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-06-12 18:08:08

ウルトラマンオーブ、完!!!

テーマ:ブログ


まず、無事にウルトラマンオーブという物語をみなさんに届けることが出来て本当に良かった。





テレビや映画ばかりがオーブの世界ではなくて、様々なコンテンツを通して広がった全てを合わせてオーブの世界なんだと知りました。




全力で放出させたので、終わったなという達成感と、けどやっぱり


淋しいね。



ちょうど一年前、6/9にオーブの制作発表で、あそこが始まりの景色で、昨日ハッキリと終わりの景色を見させてもらいました。






最高に美しかったです。





ウルトラマンオーブのお陰で、想像し得なかった出逢いが沢山ありました。
簡単に手に出来ない財産を得ました。



ジャグラーというキャラクターが沢山の人に愛されている事をみなさんに教えてもらいました。

みなさんの応援が想像を超えた場所へぼくとジャグラーを運んでくれました。


ジャグラーを育ててくれたのは皆さんです。
同時にぼく自身をみなさんにそしてジャグラーに育ててもらいました。


ぼくはジャグラーに引っ張られて今、様々な事と向き合えています。




いつかまたジャグラーを演じる日があるのなら、その時はジャグラーを超えて戻ってきたいと思います。




その日までジャグラーはみなさんにお預けしますね。





ウルトラマンオーブに関わった全ての人に、応援して下さる全ての人に…
いつまでもウルトラマンオーブの世界がみなさんの中に生き続ける事を願っています。



この一年は宝物です。


本当にありがとうございました!



{C478E670-962F-475F-B207-A60DD248DE1A}





これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします!

2017-06-04 17:27:17

初コラボアクセ

テーマ:ブログ



今、ご縁を頂いてFatimaDesignさんとコラボしてネックレスのデザインをしているんだけど…



いよいよ大詰め!!!




と言っても、おれはデザイン描いてからは、細かい修正お伝えするだけで、職人さん達の匠の技に頼りっぱなしです 笑





お話を頂いたのが、4月の中旬かな?




『アクセサリーのデザインコラボしませんか?』と。


最初は当然訝しむ訳よ 笑
悩みもした。


ただ、『カタチに残るものを具現化したい』って想いは昔からあったし、新しい扉開くかもなと思って決断したのよ。



Fatimaの方とお会いして


『あっ、全面的に信頼して気持ちよく仕事が出来るな』
と思えたしね!





デザインすると決めてまず大事にしたのが、自分が身に付けたいと思うモノってのがあって、そして簡単じゃないモノ。オリジナリティってやつ。


だから、職人さんやデザイナーさんにはかなりワガママと無理をお願いしました!


工房の方は、40年の中で初めてチャレンジしますとまで言ってもらえたのは嬉しかった。




自分が身に付けたいと思うモノだけど、自分だけが満足すればいい!ってモノにはしたくなかったから、色んな角度から考えた。




考えてる時間は最高に楽しかったし、イメージを起こして絵にした時の手応えは心踊ったよね 笑




『ガタの国から』の撮影中、ホテルにこもって仕上げた、ブワーーーッ!!!って。





少しだけ、上がって来たの見せるね^_^
blogだけ。





{40DCC6F5-03FB-46BD-8A72-769B7DF286C0}






いやーーーーーーー!!!




気になるでしょ???




写真送られて来た時、ガッツポーズしたよね。




これも、自分の一つの表現。


だから、手に取ってくれる人に喜んでもらいたい、欲しい、身に付けたい!
そう思ってもらえるモノを、と一丸となって作っています。





僕らを繋ぐ、カタチあるものとなったら最高だなって思っています。






間も無く詳細発表!!!





チョーーーーお楽しみに!!!





ぢゃそいぎね。。。



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2017-06-03 13:16:34

八重子のハミング

テーマ:ブログ
{FDF89AE7-CB92-4859-B731-BBFC000333CB}


八重子のハミングという映画を観ました。



ゲームで必死にレベルを上げるくらいなら、映画館でこの作品と向き合う時間は何かを打つ。


自分に都合のいい理由や言い訳をアタマに着けて社会を遮断するくらいなら、映画館で過ごす時間をオススメします。



感動するよ!泣けるよ!めっちゃいいよ!
とか安易なことはしたくないのだけど、別に自由に受け取ったらいい。



優しくあるって、口で言うほど簡単な事じゃないと、厳しく逞しくあった先っぽなんじゃないかと。



厳しく相手と向き合うには自分にかなり負荷をかけなきゃ信頼してぶつかれないと、自分が今まで優しいと感じていたそれは、生温くて撫で付ける様な気持ち悪いものだったと絶望する。



升さんの中で満ち満ちている怒りみたいなものが自分には感じられて、それをグッと握りしめてギリギリのところで立っている。
怒りという表現がいいのか今は分からないけど、『当たり前だろ?』と一挙手一投足すべて、吐き出す言葉全部を自分にブッ刺しながら生きている。



それが出来る強さに惹かれていく。



同情したり、ましてや物語を追いかけてここはこうでなんてアラを探したって何の意味もない。

セリフにない行間に物凄いエネルギーが溢れている。

生きること。死んでいくこと。


死すらも優しいと、升さんが目を閉じ、ゆっくりと言葉を選んでいる時、自分はワクワクした。


その時何を観ていたのか自分にも見えている様に感じられたから。


町が人が、蘇って駆け抜けて愛おしいと感じる。



映画にしかない映画体験を是非!!







このblogでもし映画館に向かってくれる人がいるなら、それが一番嬉しい。





ぢゃそいぎね。。。


2017-05-30 16:40:22

一人の発進→発信へ!

テーマ:ブログ



あら、すっかりblogが遠くなってしまった。





blogとTwitterとInstagramとって使っているのだけど、140字の中で言葉を見つける面白さがTwitterにはあって、写真を使って伝えたい事を探す面白さがInstagramにはあって…


ならばblogは何だろうかと。




何だろうね 笑



あまり、これはこうだからとかに縛られたくは無いなと思ってはいるけど、blogにしかない強さがあるよね。



綴れる強さ。




三様に常にあろうかなと。





最近どうですか?笑




折角だから、blogでしかやらない事やっていこうかね…





人からもらう言葉って猛烈に刺さる時があるよね。




先日

『常識は破れ、非常識にはなるな』



って言われて、ストンと落ちたのよね。




でも、常識と非常識の認識よ。難しいのは。




表現者としても、常識は常に問いかけていたいね。
学び続けようと思う。

パブリックな部分と世の最大公約数的な部分とを知ること。




だから、破って自分だけの言葉であったり表現を掴めるわけで。





深く深く自分と向き合う。
向き合う事をやめない。
って自分を知るって事に似てるな。




深ければ深いほど暗く、その分解放した時の光は強い。



どんな仕事であれ、本質というか、根っこの部分は必ず繋がる。




使っている言葉が違かったり、見てきた経験してきた景色からくるその人だけの言葉。


そこに気付いて向き合ったり寄り添ったり出来るかは大きいね。



面白い。とか、嬉しい。悲しい。楽しい…


それがどう具体的であるか、自分の中で、自分の言葉であるか。




そういうの探してる。




目的を持った言葉をココで探したりしようかな。





もし聞いてほしい事とか、おっ?て思う問いかけとかあったら積極的に取り上げて繋がったり出来たら面白いかもね!





うん。そんな風にしよう!blog!




みんなでやろう!笑




{D15A8874-8D20-4520-A733-515F91FC7B91}




ぢゃそいぎね。。。



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み