パンとごはん AOW

京都 一乗寺にある『AOW』は、タイの小さな田舎町 “PAI(パーイ)” で始まりました。
自家製酵母パン、旅で出会ったごはん、PAIの生活から生まれた服やおむつカバー。
色んな出会いや、つながりを大切に 旅先のカフェや屋台に入るように気軽にぷらっと遊びにきてください。


テーマ:


春近し

季節限定
「桜アンパン」

始まりました。

{7AE40FF7-7BE7-4A1D-8224-22E055DFD224}

ゴハンは、
マッサマンカレー
タイのオカズプレート
です。

今週末、3/11(土)
は、下の娘さんの卒園式。
臨時休業となります。

早いもので、4月から小学生です🌈

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

クローバーつながりつながる。。。クローバー


こんにちは!


ものすごい久々のブログ更新です。。。

毎度毎度出店前に更新しようと思いながらできないで

いるAOWぱん係です。


まだまだ寒さは続いておりますが、2月後半もAOWは

ぼちぼち出店しに行きます!

よろしくお願いします~('-^*)/


14日、21日、28日 比叡平 ビオチェド http://ameblo.jp/biochedo/

15日         Place DnA http://otter-fe.com/placedna/

26日         北白川 ちせ http://chise-blog.jugem.jp/


こんな感じです!


そうなんです。新たに北白川のちせさんで販売させていただく事が決まりました!

ちせさんは去年のキロンボというイベントで出会ってから、色々ご縁をいただいて

たのでうれしいお誘いでした!


今月は26日の日曜日ですが、来月からは毎週金曜日にお目にかかります!


他の曜日も京都のおいしいどころのみなさんが、ちせさんを盛り上げてはるので

要チェックですよ音譜


というわけで、今日はバレンタインです。今日ビオチェドでお買い物して

いただくとAOWからの小さなバレンタインプレゼントご用意させていただいて

おります。みなさん、お誘いあわせの上ご来店くださいね虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー新世界クローバー


出店のお知らせです。


手作り布おむつカバーと子供服。「AOW」の作品-新世界



久々に大阪です。しかもディープな町新世界です音譜

何かワクワクしております(笑)


Bearschoiceさんに誘っていただいて毎週土曜日に

行われる蚤の市にてです!


以下詳細です~~~



新世界市場ウィークエンド蚤の市【2011年9月開催日】
■開催日時:
 2011年9月10日(土)午前11時~午後6時
 2011年9月17日(土)午前11時~午後6時
 2011年9月24日(土)午前11時~午後6時


■開催場所:
 大阪市浪速区・通天閣新世界市場(商店街南口アーケード内)
 蚤の市本部所在地:大阪市浪速区恵美須東1丁目23-6(ワラくま食堂)
 ※いずれの開催日も雨天決行です。


■出店者のご紹介:
 天然酵母のぱん AOW
 手作り焼き菓子 aurorasweet
 ハンドメイドのきのこ雑貨 chima
 古着、エトセトラのリサイクル雑貨 古着屋もんも
 手作り雑貨&フリマ kakemai
 アジアの一品料理&ワインバー屋台 ワラくま食堂


■主催:新世界100周年事業実行委員会
■お問い合わせ先:ベアーズチョイス株式会社『新世界市場ウィークエンド蚤の市事務局』
 〒550-0004 大阪市 西区 靱本町1-14-19 清記ビル西館2階
 TEL: 06-6443-2283 / FAX: 06-6443-2285
 info@bearschoice.com (PM12:00-PM7:00/定休日:毎週日曜日)

http://blog.bearschoice.shop-pro.jp/?cid=7441

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー初めての。。。クローバー


AOWぱんが本に載る事になりました。



本の名前は「ぱんとたまねぎ」



いつやったか乗った叡電で見た車内広告。



「ぱんとたまねぎ」



本の内容は美味しいぱん屋さんを



紹介してはる本やけどなんでたまねぎ???



気になって読みたいなぁって思ってたら、うちの近所のカフェに


置いてあった。



写真も文章もほんわかした雰囲気が心地よく、何よりも


ぱんと作り手をとても丁寧に捉えてくれてるなぁって。


天然酵母のぱんみたいなしみじみおいしい本やった。



いつかAOWもこんなんに載っけてもらえる日が来たらなぁ。。。


って思ってた本でした。


秋の気配を感じる10月に出るそうです。


ステキなご縁にありがとうな1日でした。。。虹


手作り布おむつカバーと子供服。「AOW」の作品  発酵人の林さんと。。。かわいらしくて味のある人でした。

                          










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー「バインミー」クローバー


ベトナムの朝の定番「バインミー」虹

ベトナムスタイルのサンドイッチです。


手作り布おむつカバーと子供服。「AOW」の作品-ベトナムサンド フランス領だったベトナムは、

フランス系パンの文化があり

ラオス同様、アジア圏でもパンの美味しい国。


バケットに、ハム、パテ、チーズ、野菜やナマスなどなどを入れ、

最後にパクチーをのせて挟み込む。

アジアンスタイルのサンドイッチです。



パクチー嫌いな方にとっては残念なサンドイッチ

ですが、これが、ベトナムの朝の定番。


AOW家でも、たまにつくるのですが・・・パクチーなしでも十分です虹




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。