フローラ黒田園芸

Facebookページも宣伝
February 22, 2012 06:11:02

グリーンネックレスをじゃらじゃらと

テーマ:多肉寄せ植え

               クリックして応援をいただけると、とっても嬉しいですアップ


                         人気ブログランキングへ

                       王冠1ブログランキング

                コメント・読者登録お待ちしています(-^□^-)


じゃらじゃらと。


っと、タイトルを書いてから心配になり、一応意味を調べてみると☆



「金属などの硬くて小さい物がたくさん触れ合ってたてる音を表す語」


っと、でてきた。



多肉植物は硬くないなぁと思ったが、ネックレスと思えば「じゃらじゃら」な雰囲気かな。


普段あまり使わない言葉を連発すると、あっているのかどうかわからなくなり、笑える(*^ー^)ノ



じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら


フローラ黒田園芸 staff blog


新しく入荷している独創的な容姿の雑貨を器にして、植え込みました。


フローラ黒田園芸 staff blog


フローラ黒田園芸 staff blog

黄色が美しい「サンライズマム」と赤い紅葉がきれいな「火祭り」をブルーの器に映えさせてp(^-^)q


ゴールデングロー


秋麗


虹の玉


クラッスラ紅稚児


猿恋葦



そして。



グリーンネックレスをじゃらじゃらと。


フローラ黒田園芸 staff blog



フローラ黒田園芸 staff blog

花・ガーデニングのランキングに参加しています。
ランキング目 ぽちっと応援いただけると、とっても嬉しいです!!                                          

  ↓ポチッとアップ

 ブログランキング

 人気ブログランキングへ

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


 皆様ご存知のFlokuroさんのブログは  こちらより☆                                                                                     フローラのガーデニング・園芸作業日記  
                      

フローラのガーデニング・園芸作業日記


10% OFF SALE 開催中!!!! 2/26(日)まで


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あやっぺさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■おぉー

これまた、すっごい作品..。.:*・゚
私の、まさしく“ツボ”。

お庭に置いたら、雰囲気が一変しちゃいますよね。
魔女でも出てきそう。^m^

5 ■ほんとだ・・・・・・・・・・

これはもう、芸術だね。
こんなの、美術館とか博物館とかに置いてありそう。
すっごいなー。
こんな寄せ植えが似合う家に住んでみたいけど、ドキドキしちゃってリラックスできないかも・・・・。

4 ■うほ~!

芸術性高!すんばらしい作品だね!
も~、鼻息荒くなっちゃったよ。
器も素晴らしい!

グリーンネックレスのジャラジャラがタマラナイネー(#^.^#)

3 ■おっは♪

わかるわかるっ!
あたしなんて植物の名前を覚えられへん病やから、書く時は都度調べ直してるもーん! ←アホやなぁ~
でもさ、擬音語擬態語って感覚的なもんやと思ってたから、そこに心配になるあたりあやっぺすげっ(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
因みに・・・・
擬音語と擬態語の意味の違いが分からんくって、コメント書きながらウィキペディったからな~あたしっ わははは



2 ■無題

器が面白くてすごくかっこいいですо(ж>▽<)y ☆
素敵☆素敵☆
こんなのが家にあったら・・と妄想せずには居られません(笑)

1 ■無題

うわ~インパクトあります!
これぞアートって感じ!

じゃらじゃらって言葉は
ぴったりだね。
カッコよさに見とれてしまったいました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。