青トンボの手作り飛行

いつまで作れるでしょう。
着物リメイク、布小物、人形、読書、そして断捨離、
人生の終盤を過ごす日々、羽根も破れかけの低空飛行です。
けれど、『好きの力』を信じて、今日も飛びます♪


テーマ:

    先日、夜桜のライトアップの話を書きました。

実は、途中で帰ろうかと思ったくらい、足が痛かったんです。

 

  5年前の暮れに、右足首を骨折しました。

お医者さんが休みに入ったので、

骨折と分かったのは、正月明けてから。

時間を置いてしまったので、治るのにも、時間がかかりました。

 

  思いがけなかった、ギブスと松葉杖の生活をしました。

杖が取れ、病院以外の外出が出来たのは、4月でした。

 

  その時の足首は、完治したのですが、

後遺症というか、足の上の方に、ずっと違和感があります。

 

  一過性の時もあり、だましだまし来ましたが・・・

 

 

     ・・・夜桜の日から、かなり痛みます。

 

  今日、何とか外出をし、友人たちに相談しました。

(みなさん、ありがとう)

 

  そして、帰り道に、整形外科に飛び込みました。

 

  股関節かと、思ったのですが、骨は無事でした。

一安心ですが、原因不明です。

 

   先生に相談して、リハビリをしてみて、改善しなければ、

大病院で、MRIなどをすると、決めました。

 

   手作り、パソコン、少し減らします(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。