大大大解禁!!! | *MisaChi*のひなたぼっこ。。。

大大大解禁!!!

{D7BA1F67-F292-4B43-9FE1-AEFCE8533B35}

【情報大大解禁!!!!!】

こんにちは☆来週のふるさと日南市飫肥のコンサートを控えながら、来月9/3の情報を解禁になりまして、告知したいと思います(o^^o)

来たる2016年9月2.3.4日にさいたまスーパーアリーナにて、Acoustic villegeという、オーガニックフェスが開催されますが、1日4組のアーティストか出演する中に、9月3日、私MisaChiも出演させていただくことが決定しました♪( ´▽`)!!!

内容は外で観れる映画館があったり、食べ物ブースがあったり、色々な催し物満載☆
1日4組のアーティストの出演者が続々決まっているのですが、J-WAVE推薦のアーティストさんも出演するので、私自身もかなり楽しみです☆MisaChiは、私いれて総勢5名のアコースティック編成で、メッセージソングを込めたさまざまな楽曲で日頃の疲れが癒されるステージを展開できるようにライブします(o^^o)

関東の皆さん、この近辺で関東にお越しの皆さん、ぜひぜひ!遊びに来てください♪( ´▽`)よろしくお願いします♪( ´▽`)