次のライブ告知。

テーマ:
ここのところの近況をまたもや
うっかり書いていない日々でした。

今月の30日、フィーバーで歌います。
koncosのコーラスします。

ファーストアルバムから
大分サウンドも変わったと思います。

最初は、それこそピアノロックとかシティーポップとか、ソフトロックだったけど
今は完全にファンキーになってきたし
毎回進化してるから、ジャンルすら説明うまくできないけど、踊れます。

5年も一緒にやらせてもらって
ちょっくら、基盤固めてくるわ!って言われて、帰ってきた3人。

また、歌えるのがとにかく楽しみ。
彼らといると楽しい、それだけ。

{B3058A09-4E4D-4CC2-8E6C-5579775DE94C}

{E7D25BB5-D1AF-4622-A985-7D8FDFB1685A}


AD

近況とかさ。

テーマ:
{6563E175-1F0B-42BC-AA27-2102CD2025C5}

{D5EB1D18-99AD-4F9B-B318-D97EF869B267}

{BE730FE2-B027-4C5A-A667-56DA5887911C}

{C0F15EB8-6C6A-42D8-A180-0E17D56DF740}

{26334045-7BA3-4A38-8383-AB7B8B508EF2}
爆笑ここ最近、またブログを書いていませんでしたが、レコーディング三昧、ライブ三昧でした。

夏〜秋は遠征やらなんやら、コーラスサポートやらが増える予感。
今から準備が必要。

日程などなどは、後日告知いたします!
とりあえず、近況動画をポチっと。
最高!

コンコス
https://youtu.be/6sc0I1Y1NW8

ストックマン
https://youtu.be/jNa72rwpYvY
AD

近況さまざま。

テーマ:
{F8659D2A-6504-42CD-97B0-402863129FD4}

{D9A473ED-0C9A-43EF-A370-6BC84D64F0D7}

{F2A63268-22B7-454E-9689-03B201828B63}

この春の思い出といえば
靖国神社の能楽堂にてライブをさせて
頂いたことです。

幸せな時間でした。

その後に、本堂にも入らせて頂き
貴重な体験をした後に
インフルエンザになりました。

インフルエンザBです。

意識があんなに朦朧としたのは
久しぶりでした。
あけたのに、まだ目眩がするなんて
インフルエンザB、どういうつもりだい君は。

朝のりんごヨーグルトを食べた時の感動たるやすごかった。
なぜかといえば、まったくごはんが喉を通らず、ポカリをひたすら飲んで
気を失うみたいな二日間だったため
ヨーグルトが神からの贈り物かとおもったのです。

あれは、贈り物だな。うん。

みなさんも、体には気をつけてね。
ほんと、気をつけてね。
Bには、気をつけてね。
AD