すごくいいインタビュー。

テーマ:
久しぶりにブログを書いてみようと思います。
もうすぐ、KONCOSでパーティーがあります。
このパーティーには、音楽への想いがあり、私もこんなパーティーが東京、京都である事を嬉しく思います。


チケットに7インチがついてくるのですが
コーラスに参加させてもらいました。
YouTubeでも聞けますので、ぜひ聞いてください。最高にハッピーです。自画自賛。

今回のザ・スターリー・ナイト(つまり、星を散りばめた夜)の歌詞をインタビューを読みながら噛み締めました。
【インタビュー】

いま、いろんなものを無料で聞ける時代になりまして、音楽を表現者側も見に行くお客さんもどのような動機で聞きにいくのかなとか、どんな意図でイベントするのかなというのは、気になるところです。

最近だと、チャンス・ザ・ラッパーがアルバムを無料で配信した時はどえらいことするなーって思いながらアルバム聞いたんですけど、アルバムが最高で、これ無料なの?って困惑しました。困惑しながら、めっちゃ聞いたけど。

KONCOSに携わらせてもらって、何が彼らの魅力なのかといったら、ライブにいったらめっちゃくちゃ幸せになるんですよ。

話はそれちゃったんですけど、無料で音楽に触れられる時代に、どんな理由で足を運ぶのか人それぞれ違うと思いますし、表現者側の意図も違うんですけど、手にとった方々に今伝えたい音楽や言葉はこれなんですよって空間で抱きあいながら伝えられる作品なので、ライブに来てほしいと願います。繋がって、できた渦の中でいろんな人に届きますように。

【聞いてみてください✴✨】

書きたいことまだあるけど、眠いからまた明日。


AD
久々にブログを書きます。
現在、体調を崩して休養中なのですが
嬉しいニュースが入ってきました!



私が参加しているアフロビートバンドのアジャテがフランスの180gレーベルより11/20にLPのリリースとなりました!

レコード~🎵
フランスでライブしたい夢に少しずつ近づけた気がします。

そして、先日9/29は自主ライブイベントでした。
ただ、体調の兼ね合いで今回は代理を立ててライブイベントを行いました。

顔を見にきてくれた友達のおかげで元気がさらにでました。

Dorothy worksのアクセサリー、今回も可愛いかった!ありがとう~!

かもめのジョナサンさんと大門泰子ちゃん!
ありがとう!
itomanizm、代理を受けてくれ尚且つ初のソロ!

ライターも販売しました!
嬉しかった!!

店長の多田さん

たつさん、いつもむちゃ聞いてくれてありがとうございます!

今回は、歌えないしせめて何かを作りたいとおもって、ちんすこう作りました。
ちんすこう、もはや得意になりました。

美味しいって言ってもらえて幸せでした!
ハッピー。

また、良い報告ができるよう頑張ります!

tomoyo

AD
近々、久しぶりのライブができるということで
がんばるぞ!って思っていた矢先…
体調を大幅に崩してしまい、しばらくの休養をする運びになりました。

久しぶりのライブいくよ!楽しみだといってくれたお客様には、突然のライブ出演の取り下げを心よりお詫び申し上げます。

9月29日の自主イベントは、私の大好きなアーティストさんを呼んでいました。
私自身がとても楽しみで、参加してくれるひと達がいてくれる事はとてもありがたく、イベント自体を取り下げる事は考えにはありませんでした。
今回は自主イベントは決行、自分のライブはなしとする、オーガナイザーとして参加という結論に至りました。

それでも、ライブに顔を見に行くといってくださるお客様、でてくれる出演者のみなさまに感謝でいっぱいです。

私のライブ時間には友人のitomanizmがライブをしてくれることになりました!
本当にありがとうございます。

ひとりひとり素晴らしいアーティストです。
いい時間だったなーと思って頂けるようなアットホームなイベントにしたいと考えています。
ぜひ、遊びにきてください。

9月29日(金)渋谷アンダーディアラウンジ
virgin vol.2
19:00 open
19:30 start
前売り 2500円+1d
当日 3000円+1d
ソプラノ歌手 大門泰子
かもめのジョナサン
itomanizm

ハンドメイドアクセサリー
Dorothy works







AD