定期考査Ⅱ!!!Ⅱ | たつやのビックバンかめはめ波

定期考査Ⅱ!!!Ⅱ

こんばんわ、たつやです。星 星 星


3ヶ月ぶりです~~~あせる


本当にすいません。A=´、`=)ゞ



9月19日に塾の公開テストがあって・・・


9月21日、22日、24日には定期考査がありました。


国語、数学、英語、理科、社会、音楽、保健


7教科でした。

今回は結構・・・よかったかもです。(=⌒▽⌒=)V


けどしょうもないミスがあってすごくショックでした。


何かというと・・・


社会の問題でテスト範囲は鎌倉幕府と室町幕府だったのに


「今の総理大臣は誰ですか?」という問題がでました。


なんでやねん!!!


でも僕は普通に「菅直人」って知ってたのに・・・


なんでか知らないけど・・・


なぜか・・・


普通に・・・


さっさっさっと・・・


「小沢一郎」って書いていましたーーー叫び


なんでやねん!!!


もう・・・最悪です。しょぼん


まだありますけど恥ずかしいので・・・(汗)あせる


5教科で400点以上はあると思うんだけど・・・


450点はちょっと・・・


目標達成できてるように次もがんばります。。



じゃあ・・・


この3ヶ月間の事でも・・・


夏休みは・・・


鳥羽に旅行に行ったり・・・


Vジャンプカードフェスタに行ったり・・・


部活がんばったり・・・


あと遊戯王大会にも行きました。


あ!塾の夏期講習は地獄でした~~~



中学生人気ブログランキング 押した~??


アップアップアップクリックお願いしまーす≧(´▽`)≦


7位です≧(´▽`)≦1日1回応援クリックお願いしまーすビックリマーク

昨日クリックしてくれた3名の方~ありがとうございます(=⌒▽⌒=)