ではでは・・・富士宮焼きそば食べに出発~!

 

と、その前に。

 


 

また給油ですか・・・(^_^;)

 

大変ですねw

 

先週のまんまだったと言うテンちゃんも給油。

 

ナナちゃんはどうしよう・・・

 

まだここまで走ってきても目盛り1個しか減ってません。

 

「また必要なら寄るから大丈夫だよ(^_^)」

 

不動産屋さんそう仰って下さったので給油無しで。

 

ナナちゃんはホントに燃費が良いの~(´∀`)

 

 

 


 

本日の先導は部長さん(右)

 

とっても道を良く知っていらっしゃるそうで、道がさっぱりんこのあおっぴと塾長は必死について行くだけです。

 

今日は必然的にツーストの煙を浴びながらのツーリング決定でありますw

 




みそぴちゃんが撮ってくれたお店の前での写真。

 

一服タイムの時かな?

 

あおっぴは多分携帯からちょこっとブログを書いてるところw

 



 

不動産屋さん達が連れてきてくれたこちらのお店。

 

注文が入るとこうやって厨房ではなく店のど真ん中にある鉄板で焼いてくれるんですね。

 

なんか素敵( ´艸`)

 


 

来た来た~!

 

念願の~、富士宮焼きそば!

 

あおっぴは好き嫌い大王なので肉焼きそばに卵トッピング。

 

塾長はミックスに卵トッピングで注文。

 

麺の歯ごたえが良いのね~(*´ω`*)





「二人で食べて~( ̄▽ ̄)」

 

そして不動産屋さんからビッグなお好み焼きのプレゼント付き~。

 

具はイカ餅・・・

 

イカは避けて食べましたw

 

「アカン、体重が・・・(^◇^;)」

 

さしものプチフードファイター塾長も、体重超過が気になるお年頃w

 




 

ごちそう様でした~!

 

炭水化物満載でお腹いっぱい(≧▽≦)

 

この時点ではとっても幸せなのでありましたが・・・

 

 

知れ切った地獄はこの後やって来るのでありますw

 

 


 

走り出すとどこも車の後について走る感じの走行で・・・

 

気温はちょうど心地よく、道はゆるやか、景色はのどかで・・・

 

あ”~!!!

 

眠い!!!

 

塾長、ねむいよおおおおおお~!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

「ぴっぴしっかりしろ!( ̄□ ̄;)!!」

 

だって眠い~!あくび止まらないよお~・・・(ノДT)

 

「あ、ほら牛がいる、モオ~牛しっぽ牛あたま

 

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

あおっぴが居眠りしないように、インカムでぺちゃくちゃw

 

インカムは居眠り防止にも役立つらしいw

 


 

ようやく休憩所に到着です。

 

もうこの時には眠気もMAXで・・・

 

休憩なんだとわかった時の喜びったらありませんでしたw

 


 

そこで早速・・・

 


 

 

人生初の眠気スッキリドリンクに挑戦!

 

どんなもんなんだろ?

 

これが効いてくれれば・・・なにも問題はないのだけれど( ̄_ ̄ i)

 

 

ペタしてね