今日の明日、と言うような急展開のお別れになりました。

 

 

 

 

前日の夕方電話があり・・・

 

 

 

 

「明日取りに伺えるんですが。」

 

 

 

明日!( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

予定では来週のはずでは?????

 

 

 

 

「ちょうどそっちまわれるので・・・」

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

依頼もとに問い合わせるとそちらもビックリ仰天。

 

 

「タイミングが合う配送があったのでしょうね。」

 

 

 

 

 

嫁入り支度はまだ終わってない。

 

 

 

 

「現状引き渡しでかまいませんよ。」

 

 

 

相手はそうおっしゃって下さいましたので・・・ご都合によりの引き渡しとなりました。

 

 

 

 

 

急遽ではありましたが、その日の朝に専属さんに最後のチェックをしてもらいました。

 

 

 

 

着けたノーマルサイレンサーの液体ガスケットが乾いたところで排気もれがないか・・・→OK!

 

 

 

 

 

そしてお別れも。

 

 

 

 

いっぱいお世話になったね。

 

 

 

 

 



 

 

 

それが済んでから、手磨きで磨いてやりました。

 

 

他になにもできないし・・・

 

 

 

 

 

来週前半までずっと雨の予報だったのに、真夏に逆戻りの天候。

 

 

 

 

汗タラタラかきながら・・・

 

 

 

 

 

センちゃんとの思い出を一つ一つ思い出す。

 

 

 

 

 

 

どれどれ、綺麗になったかな。

 

 

 

 

お顔、良く見せて・・・

 

 

 

 

 




 

 

 

キーホルダーを外して・・・

 

 

マスターキーはしまったままだったのを出してきました。

 

 

 

 

 

シート下の持たせるものもチェック。

 

 

 

 

 

 

なんと慌ただしいお別れになったものだろうか。

 

 

 

 

しんみりする暇もありゃしない。

 

 

 

 

 



 

 

 

塾長がお別れに来てくれました。

 

 

 

 

「あれ、ステッカーこのままなの?」

 

 

 

 

あ・・・剥がす作業が間に合わなくて・・・(^▽^;)

 

 

 

 

 

「こんなもん手でも剥がせるさ~p(^-^)q」

 

 

 

 



 

 

 

 

 

「私手先が器用だからね~♪」

 

 

ぺリぺリ、あっという間に帝王塾も周遊魂も綺麗に剥がれました。

 

 

 

 

 

まだ右足が踏ん張れないあおっぴに変わって、業者到着と共に塾長が搬出作業もやって下さいました。

 

 

 




 

 

 

 

 

昨日の天候が天候・・・大荒れだったから・・・

 

 

 

 

 

 

てっきり台風の嵐の中での出発になるのかと思っておりました。

 

 

 

 

 

 

でもセンちゃんの旅立ちはそれは美しい青空の下での出発となりました。

 

 

 

 

 

 





「しかしこうやって見るとあれだね。」

なに?

「ぴっぴが乗ってるの見てたからデッカく見えたけど、やっぱちっちゃいな(笑)」

アハハ・・・・・(^。^;)

 

 

 

塾長が来て笑い話してくれていたせいなのか?

 

 

 

 

別れが決まってからずっとメソメソしていたくせに、青空の下出発準備が進むセンちゃんを見ている内に・・・

 

 

 

 

なんだか晴れ晴れとした気分になって来ました。









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってセンちゃんはこんなに美しい。

 

 

 

 

 

 

 

これで良かったのだ。

 

 

 

 

体格も技量も合わぬあおっぴに合わせてあれこれ弄り倒して、この美しい姿を損なわなくて良かった。

 

 

 

 

 

 

別れの一瞬まで・・・

 

 

 

 

女王のような気品を漂わせるセンちゃん。

 

 

 

 

 

あおっぴはその姿を見上げながら、感謝の気持ちで一杯心が満たされておりました。

 

 

 

 






 

 

 

「勉強になったよな…」

 

 

ハイ。

 

 

 

 

 

センちゃんが来た時から別れまで、ホントに塾長にはお世話になりっぱなしでありました。

 

 

 

 

これで良かったんだよね。

 

 

 

最後に一緒に見送りができて・・・

 

 

 

 

 

ホントに嬉しゅうございました。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

こうして、センちゃんは美しい空の日に旅立って行きました。

 

 

これからはるばる遠方までの旅です。



もう2度と逢うことはありますまい。

 

 

 

 

 

 

 

あおっぴの生涯最初で・・・おそらく最後のリッターバイク。

 

 

 

 

 

センちゃんとの旅は忘れられない思い出でいっぱいです。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

「あとは頼んだわよ♪」

 

 

「オッケー、元気でな!」

 


 

そう言っているような2台の姿。

 

 

まるで姉弟のようなこのツーショットもこれにて見納めであります。

 

 

 

 

 

Zのセンちゃん日記もこれにておしまいです。

 

 

 

 

 

 

パワフルでいながら優雅、じゃじゃ馬と言うにはあまりにも気高いバイクでありました。

 

 

 

 

たくさん、たくさんの感謝をこめて。

 

 

 

 

 

センちゃん、ありがとうね…

 

 

 

 

 

 



ペタしてね